みんなのレビューと感想「悪女は変化する」(ネタバレ非表示)(229ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で67話まで(2026/07/09 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 2,552件
評価5 44% 1,117
評価4 35% 905
評価3 16% 416
評価2 4% 91
評価1 1% 23

気になるワードのレビューを読む

2,281 - 2,290件目/全2,552件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とてもすき

    のんびりしたテンポだけど、
    とてもあたたかくすてきなお話しでした!
    イラストも綺麗でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    市民や一部の貴族に悪女と思われていたが、実は堅実で真っ直ぐなヒロイン。嫁ぎ先の国では、人に恵まれよい関係を築いていきます。でも、ちょっと設定というか内容が分かりづらいかな。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が綺麗です。なんで姉が悪玉扱いなのか、意味がわからない。どう見ても、妹やその取り巻きが悪玉で愚かでしょう。

    by あす2
    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    描写から儚げな感じとか、なんとも言えないくらいに気になりましたが、あらすじを見たらもっともっと気になりました!楽しみに読み進めていきたいと思ってます

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ピッコマで

    読んでましたが最後まで行きつかずいつのまにやら最終回でした。こちらで最後の一話だけ読もうと思います。女性は凛としていていいキャラクターですよね。

    by KOMAO
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    妹のキャラクターが読んでてイライラしますが、ストーリーとしてはドキドキする場面もたくさんあるので先を楽しみにしています!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    全然悪女じゃあない

    ネタバレ レビューを表示する

    姉は悪女、妹は天使と呼ばれるが、実際は妹はただの我儘、姉は家の仕事を引き受けながら、妹や家族の気持ちを汲んで、嫁いでいく。
     救いとしては、レンが良い人そうなとこだなあ。
    毎日ドキドキしながら無料分読んでます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    どのが本筋なのかまだ分からない
    恋愛ものではなさそう
    転生でもないし
    戦争でもないし
    なんじゃろか
    読んでみよう

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表紙の絵がきれいで無料分ためし読みしてみました。ストーリーはまだ序盤で、これからに期待。こんなのこの顔がもう少し可愛ければよかったなあ。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    悪女

    ネタバレ レビューを表示する

    なぜ、悪女と言われ嫌われていたのかとても謎です。家族のために頑張っている良い娘さんだと思いました。妹さんとの関係が微妙なのでしょうか。そのせい?人の噂は事実とは全然違いますね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー