みんなのレビューと感想「遠回り~それでも好きになっていいですか?~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵がきれい
フルカラー見やすいしおもしろいですよ。
続きが気になりますよう。どんどん読みたくなる。
皆さんも楽しいでください。by すずまぱ-
0
-
-
5.0
本当に遠回り
始まりはちょっとしたミステリのようでしたが、ヒロインもヒーローも、それぞれに葛藤しながら掴んだ幸せなんだなと分かりました。
by いおりまほ-
0
-
-
5.0
無料分(24話)全部読みました
絵もきれいで読みやすい漫画です。切ないお話です。なぜ親友さんがストーカー呼ばわりするのか?なぜ主人公が事故にあったのか、無料分だけでは謎は深まるばかりです…続きがメチャクチャ気になります!
by Yoshs-
0
-
-
5.0
全話読みました
最後、上手くいく。
ってわかってるけど課金しました。
なぜ彼氏のふりしたのかわかってスッキリ。
毒親に育てられた感がなさすぎて、まさかの展開。
事故に遭った理由もわかりやすいし良い作品です。by ヤーダ姫-
0
-
-
5.0
お互い好きなのに会うとかにならずメールでやり取りしてるのがもどかしいです!
司さんも正直に言って声掛ければいいのになーなんて思います。
事故の原因が気になりますが2人が上手くいって欲しいです!by いちこまま-
0
-
-
4.0
遠回り
最初はあまりそそらない話な気がしていたが、週間づいて次号が待ち通しくなっていた。ベッドに横たわるヒロインに毎日会いに行くヒーロー。女👩の子の母は懸命に見舞うヒーローに好感を持つが、👩の子の友達は、ストーカーされていたと釘を刺す!展開が楽しみ
by レイ二一ハート-
0
-
-
4.0
記憶喪失からの…
事故がきっかけで、一部だけ記憶喪失になってしまった主人公。
その一部とは、彼氏のこと。
彼はいつから、付き合ってたのか?
誰なのかさえ覚えていないのに…
段々と話が見えてくると、切なくドキドキのラブストーリー。by かめたろう2号-
0
-
-
4.0
どうやって?
毎日無料のところまで読みましたが、最初の始まりをどうやって回収するのか、ちょっとだけ無理がある気がして、有料で読もうか迷っています。
by バークリー-
0
-
-
5.0
良かった〜
これはミステリアス的な怖い話??とりあえず、無料だしなぁと時間潰しで読み始めたら夢中になりました。時間潰し的な始まりが寝る時間カットして課金して読み切りました。
引き込まれていく話の展開に楽しませていただきました。ありがとうございました♪by 32mama-
0
-
-
5.0
ピュア・ラブ
司さんと春子さんのピュアラブです。
最初の入りは、えー?ストーカー!ってどういうこと?って思いましたが、全く違ってました。
司さんは、母親の生き方を通して女性不信になっていて、春子さんは、過去の出来事から男性恐怖症になっていた。でも、メールというツールを通してお互いを知り、やり取りの中で徐々に惹かれあい克服していく。春子さんの事を思い秘かに見守る司さん切なかったです。
タイトルからは想像できないストーリーでした。
最後、ハッピーエンドでよかったです。by ミルクココアさん-
0
-
