みんなのレビューと感想「遠回り~それでも好きになっていいですか?~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW優羽は気がついた時には、病院のベットにいた。
記憶喪失?
事故を起こしたと言うけど、記憶がない。
しかも、彼氏がいる?
献身的に支えてくれる彼氏の司。
以前から優羽が両親に司のことを話していたから、すんなりと受け入れている両親。
でも、記憶がはっきりしないから、ちょっともやもや。
しかも、携帯の中に写真もメッセージもない。
結局、優羽の同僚が見舞いに来た時、司も出会ってしまい。
彼氏ではなく、ストーカーだ。と。
確かにストーカーだけど、悩みを打ち分けているうちに、優羽の中で司が大事な人になっていった。
だから、両親にその話をしたんだろうね。
彼が話を聞いてくれたから、今の自分がいる。から。
でも、春子は誰なのか。
司はなんでこんなに良くしてくれるのか。
黙っていた分、遠回りしてしまったのよね。
最後はきちんとまとまってよかった。
でも、絵がちょっと拙いね。
体の線が弱すぎる。
そこで星1つ下げました。by Doramiko-
0
-
-
4.0
面白かったです
最初は謎が多くて、???と思う場面も多かったですが、回が進むうちに伏線が回収されていき、とても面白かったです。
by かんぽうやく-
0
-
-
5.0
切ない
始まりはどんな展開になるんだろってドキドキしました。すれ違いの切なさに号泣でした…課金ありじゃないと最後まで読めないですけど是非最後までまで読んで欲しいな
by ぽよ4837-
0
-
-
3.0
完結まで読んでいます。
ピュアラブとか純愛とかいうレビューを読んで購入しましたが、ヒーロー司が辛いことがあったときに全然関係ない女を抱いて逃げたとか、どこがピュア?と思いました。分かるよ、辛かったんだよな、それなりの年齢だし。でも私のイメージするピュアでは無かった。by ゆゆゆぬぬぬ-
0
-
-
4.0
カラー版が出た❗️
通常版で読んでました。カラー版で読みたかったな....残念!!謎めいた?お話しですが先が読みたくて次話が出るのが待ち遠しい思いでした。最後はスッキリ、ふたりは甘い感じになってホント、良かった♥️
by 黄色いハンカチ-
0
-
-
5.0
間違えメールが発端で、ヒロインの相談に乗っていたヒーロー。そのうち両思いになりますが、事故に会い彼のことだけ、忘れます。彼のことを、思い出すまで献身的に尽くすところが素敵です。
by ぱんだ✰-
0
-
-
4.0
おもしろい
絵が素敵で読み始めましたが,読んでみるとなかなかすんなり進まないもどかしさも次の話を読みたいと思わせるくらいちょうどよく焦らしてきて面白いです
by みっぽく-
0
-
-
5.0
なんだかんだ
なんだかんだありましたが、色々誤解も解けてよかったよかった。あー、私もこんな初々しい日があったんだよなー。
by kaitlyn-
0
-
-
4.0
面白かったです
一気に読みました。目覚めると知らない人が自分の彼氏って言われても恐怖でしかないよね…それでもだんだん惹かれて…面白かったです。
by jkyumi-
0
-
-
5.0
素敵な話です
最初はびっくりすることもありましたが話のテンポも良くてついつい課金して読み進めてしまいました。実は一途に思われていたなんて,是非是非読んで欲しいです
by セラっち-
0
-
