みんなのレビューと感想「きよく、やましく、もどかしく。 分冊版」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 1巻無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
なんとなくタイトルにひかれて読み始めたら面白くて藤井と円城寺のやり取りが可愛くて一気読みしてしまいました。
by あいしんた-
0
-
-
5.0
すき
もー可愛過ぎて、たまらないというのが、主人公の女の子への感想です。
自分を受け止めてくれる人に出会えた彼は幸せですね。by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
3.0
可愛い
なんか突っ張ってる彼女が可愛いんです。
ちゃんとしたご両親に愛されて育っているのか
家事のスキルもあるし。
彼とほんとうまく色々乗り越えていく過程が楽しみ。by 色々な角度で-
0
-
-
5.0
無料分が多かったから読んでみたけど、ほっこりしちゃうラブストーリー!口は悪いけど優しいヒロインと風紀委員でかっこいい彼との絡みがまたいいね!
by みーちゃん大好き-
0
-
-
5.0
面白い🤣
風紀委員(変態)彼氏とヤンキー(純情)彼女のラブ❤️コメ、面白い!
by ぶみちゃん-
0
-
-
5.0
めっちゃおもしろい!
そしてかわいい遥ちゃん、藤井くんも爽やかそうなのに言動が‥2人のギャップが最高です。
スイスイ読みやすくて次々進めてしまいました!by くろぷりん-
0
-
-
5.0
レビュー評価が高かったので
試し読み。
ハマりました!課金して読んじゃってます。
まだ途中ですが
絵も好きだし、早く続きが読みたい!by さぷえる-
0
-
-
5.0
激烈におもしろい。
はじめは無料だったので読み始めたらま〜びっくり、かなりおもしろくてスラスラ読んでしまいました。主人公たちが高校生活を満喫する感じ、そして今時の高校生はなんちゃって一人暮らしが多いのかとかつっこみたくなりまさした。
by リンリンカイカイ-
0
-
-
4.0
ピュアな恋愛にキュン
タイトルから想像していた内容とは違っていたけれど、ピュアな恋愛展開に胸キュンだったり、ホロリとさせられるシーンもあり、お気楽なだけじゃない作品です。個人的にメガネ男子推しで、たまに外したら美形というコンセプトにもハマりました(^^)
by 気になって落ち着かない!-
0
-
-
4.0
スゴいです。評価4.8なんて。
早速無料を読み始めました。
それに題名も面白いです。
絵も好きです。
期待して読みます。by 花桃可愛い-
0
-
