【ネタバレあり】偽装カレシに愛されてしまいました【フルカラー版】のレビューと感想(22ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全72話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 4話無料/毎日無料で44話まで(2026/12/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い
面白いんだけど、なんか面倒でイライラしそうな展開( ̄▽ ̄;)
主人公が人が良すぎてたまにツッコミたくなりますwby うにねこ-
0
-
-
3.0
憧れる話でしょうがー
前の男の相手となった性悪女に、
彼らの婚約パーティに誘われ、イケメン医者にエスコート頼んだ(偽装彼氏ね)処から始まる。
医者といえばモテ男だらうが、如何に可愛くても看護婦とは中々結婚しませんよ。開業医なら便利だからアリかも知らないけど、医者の世界ではまだまだ、看護師の身分は一段下。
女性の夢でしょうね。ま、マンガです。by オーコタン-
0
-
-
2.0
無料分だけだとなかなか話は進みません。まあ、こももちゃん、性格は悪いけど、なんとなくめぐみとは仲直りできそう?みたいなとこまでで、秋穂くんとはどうにもなりませんね〜
by みかなんで?-
0
-
-
5.0
モノクロ版で読んでましたが、カラー版も出てたので、こちらも読ませてもらいました。
二人の関係が少しずつ近くなってく感じがいじらしいです。早くくっついてほしい。by K^_^-
0
-
-
5.0
ドキドキ
仕事ができる美人外科医とイケメン外科医のラブストーリーっていう、現実を離れて夢見れるところが漫画らしくて良い。恋敵的存在とわかり合い始めてからが、なお面白い。
by 餅もっちー-
0
-
-
4.0
うわー!!7年付き合って大事な話って。絶対に期待するー!なんて嫌な男と女なんだ!!でも、新しい彼との今後が楽しみ。
by RKH-
0
-
-
4.0
過去を引きずって恋愛が苦手な主人公
自分の家族関係から人との深い付き合いに抵抗がある主人公が仮初の恋愛関係を後輩と結び少しずつ関係が変わっていくところが今後気になります。
by ホットサンドメーカー-
0
-
-
5.0
面白いー
カラーの方が抑揚があって絵も綺麗で面白いー!主人公から彼を掠奪した年下看護師?が悔しがるのがめちゃくちゃ面白くて最高!陰キャだけど本当はイケメンの同僚とどうか本当に付き合って♪
by まさかの癌-
0
-
-
5.0
実はイケメン
偽装彼氏、早くリアル彼氏になってー!
という所までしか読めていませんが、ストーカー気味元彼が怖い!略奪女怖い!by かぅる-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みましたが、偽装カレシさんのこと色々気になります!
続きが読みたくなっちゃいました~♪by 555☆-
0
-
