みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
楽しい
男性目線の続編で、皆川さんの素敵です。
思いが深くて大きくて内容続編なので分かってはいるけど、最後の最後で…
ほっとします。
読んで良かったです。by 夢ミル-
0
-
-
5.0
ナツ編から飛んできました。皆川さんの大ファンです。クールでかっこよくて冷たくて熱くてこんないい男はいない!
by BJJZM-
1
-
-
3.0
きゅーんの予感
まだ無料試し読みしか読んでいませんが、同じストーリー、同じ展開での男女それぞれの視点からの作り方のようですね。
by うさぎの孫-
0
-
-
5.0
待ってました!皆川編。白石さよさんの書くものが大好きで、小説を読んでからの漫画ですが、絵も可愛いので読んでて面白いです。
by れおれおまん-
0
-
-
5.0
本編の方を全部読み、おもしろかったので、こちらも購入しました。皆川さんサイドの目線でおもしろいです。続きがたのしみです。
by まるるんるんるん2-
0
-
-
5.0
ヒロイン目線からの話を読んでから、こちらを読みました。心が揺れ動く様子が分かるので、ぜひ両方とも読んで欲しいでさかさ。
by momobunny-
0
-
-
4.0
皆川さんがこんなことを思っていたなんて
妄想がふくらんでヤバイです。皆川さんも普通の男の感覚を持っていたんですね。皆川編の方がおもしろく読めてます。
by ぴよこぴよみ-
0
-
-
5.0
一話ずつでもいいので、毎日更新してもらいたいくらい楽しみにしています。双方の視点から見られるのはやっぱりいいですね。同じできごとでもこんな解釈してたのかと思わされます。
更新頻度がもっと上がればと思います。by だいたい匿名希望-
0
-
-
5.0
上司側から見た同じ物語
これはなかなか面白い!
絵が好きなのもありますが、
原作の白石先生の描く物語は、
きちんと伏線を回収していくのが
素晴らしいと思います。
どうやって彼女に惹かれていったのかが読める
貴重な作品!by sacchy_s-
0
-
-
5.0
よかった!
原作のファンで。
もうひとつの違った目線からのストーリーってとっても面白いですよね!
あー。こんなふうに思ってたんだーとか、
あー。だから、この時~とか笑
色々思いながら読むの楽しい♡by さささささーや-
0
-
