みんなのレビューと感想「冷たい上司は本音を隠す~さよならの代わりに 皆川編~」(ネタバレ非表示)(139ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で9話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 3,300件
評価5 60% 1,996
評価4 26% 855
評価3 11% 366
評価2 2% 64
評価1 1% 19
1,381 - 1,390件目/全2,173件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    よかったです。最後にハッピーエンドになれれば一番ですよね。皆川さん、一生懸命考えているのが、また、かわいい。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    いやー良かったー思い、他の方のレビューを拝見したら、ん?んんっ!??
    なんですと!!!
    ナツ視線のもあるですと!!?
    急いで読んできます(笑)

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    皆川さん

    あなたあの時そんな事考えてたの……て思いながら読みました。クールな表情の下にすごく色々な感情が押し込められてて、それがちょこちょこ行動に表れて、クールなのにかわいい皆川さんが堪能できました。
    彼目線のマンガ、いいですね。他のマンガでも見つけたいです。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    皆川さん、大好き❤️

    奈都編を全部読んで、喪失感に襲われていたので、皆川編に救われています。初めの内は、なんやねん、こいつーって感じたこともあったけれど、奈都と一緒に、段々皆川さんに惹はかれていく感じがして、読みながらドキドキしています♥️

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    じわじわハマります

    絵がキレイです
    あんまり派手さはないのだけれど
    そんな迷子に惹かれてることに
    戸惑うエリートがいいですね

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    男性バージョン

    本編を読んでこちらの作品に出会いました。同じストーリーだけど、見る人によって物語が変わるのは面白いですね。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    同時に読みながら

    本編同時に進行しながら一気に読んでしまいました。
    皆川さんの心の内が詳細に書かれてあり、おもしろい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    冷たい上司と嘘の恋見てからの皆川バージョンだから、中身が大体わかってて見てて面白い。あーそうだったんだって感じです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    友達が勧めてくれたので読んでみました。個人的には絵もすきです。次はどんなふうか続きが気になる漫画だと思いますよ。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    皆川編は、まだ見られない。だって、本編で彼女はどうなるか、わからないから。でも、冷たい上司が考えていることを知りたい。

    by 陽春
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー