みんなのレビューと感想「未来のうてな」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

  • 完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 65件
評価5 37% 24
評価4 18% 12
評価3 34% 22
評価2 8% 5
評価1 3% 2
51 - 60件目/全65件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    懐かしくて読み始めたら、、

    ネタバレ レビューを表示する

    子供の頃は最後まで見ていなかったらしく、(おそらく理解出来なかったからやめたのでしょう)大人になった今こんなに暖かくも、苦しくもなるストーリーだったことに驚きました。
    絵や登場人物の綺麗さと、敵(北一)でさえ美しい背景と過去が描かれていて、気づいたら一気に読み進めていました。

    おすすめです。

    過去、現在、未来へと変化する
    登場人物たちに目が話せません。

    • 5
  2. 評価:3.000 3.0

    レトロ感たっぷり

    ネタバレ レビューを表示する

    無料の34話まで読みました。言葉使いも出てくるワードも絵も昭和平成感たっぷりで懐かしい。内容は入り込みきれなかったけど面白いのだと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    34話まで読みました。
    軽く気軽に読みたい人にはちょっとだけ前世やら過去の話が出てきてSF感あって複雑だから受け入れにくいかも?
    全体的には読みやすいし面白いと思います。
    初めの方、一目惚れするには苺ちゃんの性格がガサツだなぁとは思ったけど。主人公の方がかわいい?

    • 2
  4. 評価:3.000 3.0

    最初は腹違いの姉が発覚して揺れ動く少年の物語かと思って読んでいましたが、途中からなにやら壮大な舞台へと変貌して来ました。

    • 1
  5. 評価:3.000 3.0

    超なつかしい

    また輪廻転生モノか…と思って当時中学生の私はハマらなかった。ぼく地球で充分に堪能したので、
    しかも、なぜにいちごちゃんの顔はあんなに線が崩れまくってるのだろう?
    あー懐かしいーと暇つぶしに無料分だけ読みます

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    日渡先生の漫画大好きです!
    未来のうてなでハマってそれからずっと好きです。
    また読めて幸せです。
    色んなテーマがあって考えさせられながら読んで行くので、途中で読み返したりじっくり、ずっと読んでられます。

    by 654あ
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    テーマ絞って

    幾つもテーマを入れて展開すると何が何だか分からなくなる。出だしから何が言いたいかを絞って展開しないとダメですよ。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    昔好きだった

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいなー。
    最初の方の、ゼロの発動の空想とか、腹違いの姉の存在の騒動がとても面白かった。それがだんだんSFチックな展開になっていくのよね…
    苺ちゃん見た目はとってもキュートだけど性格がなんか騒がしくてあんまり好きじゃなかった…穏やかでめちゃくちゃイケメンの健とは釣り合わないなー、と思いながら読んでました。

    by Fukuka
    • 4
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    懐かしいです!
    すずなりいちごちゃんの名前が衝撃的すぎて、当時は苺という名前にあこがれていました(笑)
    とてもおもしろいので、おすすめです。

    by K's
    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    学生の時に読んでた。ヒロインが好きになれずに読むのをやめた。壮大すぎて話について行けなかったのもある。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー