みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
律さん!いいです!
チャラチャラだけど、芯は真面目!
弁護士さんで器用にこなすけど、自身の中身は不器用!
めちゃくちゃいいです!by のーちゃら-
0
-
-
3.0
内容は面白いし、顔も綺麗で可愛いのですが、頭と体のバランスに違和感があって、気になってしまいます。そこが残念…!
by ちょこっとちょこれーと-
0
-
-
5.0
無料分だけ〜と思って読み始めたらドはまりしてしまいました!
とにかく律さんカッコよすぎです♡
絵もかわいいし律さんのイケメン具合に惚れ惚れします笑
早く続きが読みたいです♡♡by ゆあうや-
0
-
-
5.0
律さんがセクシー!
チャラ男なんだけど、絡みのシーンが律さん妙に色気があってとても魅力的です(*^^*)
主人公の麻帆ちゃんも健気で可愛くって応援したくなります!!
2人とも頑張れー(^^)by ぴょんコ-
0
-
-
4.0
おもしろい!
きたー!イケメンハイスペック!!しかも恋愛に関してはクズ!本気の恋はできるのかな~。少しずつ気持ちが変化してきてる感じが良い。おもしろいです。
by ティモリード-
0
-
-
4.0
もう少し
大人っぽい弁護士さんだったら良かったのにと思います。
今のままでも嫌いではないけど、チャラい要素が少し強い気もします。by ナッシー77-
0
-
-
5.0
絵が可愛くて読みました。
イケメンでチャラい男とホントにキュンキュンした恋がしたい2人の話。
絵がキレイだし、ストーリーのテンポも良くてサクサク読めます。
早くホントに2人がラブラブなトコが見たいなぁ。by キーアガー-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で、読んでみました。まさかの主人公がハイスペでイケメン君と一緒に住むことになり、これからの展開が気になります!無料がもっと欲しいです。
by たぬさん★★-
0
-
-
4.0
絵がかわいいし無料分だけ読ませてもらいました。お話しも面白いし続き読んでみたいです。主人公もかわいいです。
by ハッピー1028-
0
-
-
4.0
いーですね
ヒロインのまほちゃんが可愛いです♥️芯もしっかりしていて流されないカンジがとても‼️
イケメンだけどダメダメな律さんと同居生活で律さんが少しずつ変わっていくカンジがとても良いです❗️by ウホ子-
0
-
