みんなのレビューと感想「ハイスペ弁護士との同居生活は最低で最高です。 分冊版」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
たしかに最低で最高です♡笑
タイトルに惹かれて読み始めましたが、画もきれいだし面白くて一気読みしちゃいました。
いつも体目当ての男ばかり寄ってきちゃう男運の無い主人公の麻帆と、女たらしでいろいろゆるいハイスペック弁護士の律さん。性格も恋愛観も何もかも正反対の2人の同居生活は、2人のはちゃめちゃなやりとりがテンポよくて可愛いくて面白くてーー好き♡職業はお堅いのにとにかく律さんが女性に対してだけはあっちもこっちもゆるくてあざとくて最低だからか、時折り見せるきっちり弁護士の仕事してビシッときめてくるギャップが最高なところも、とにかく全部いいーー♡
そんな律さんがようやく自分の気持ちを自覚したかな、というところで今は配信待ちだけど、早く2人が本当のカップルになって、同居が激甘同棲生活になるのを楽しみに配信待ちします♡by chan.ami-
0
-
-
4.0
かわいい
タイトル微妙だけど、王道な話でついつい読み進めちゃいました!!!どんどん続きが気になっちゃいます!笑
by たかな33333-
0
-
-
4.0
無料分から読みました。
ハイスペでいい男、女関係は、、、
この後続き気になります。
まだ完結してないのでのんびり読みます。by めちゃコミネーム-
0
-
-
5.0
展開がゆっくりだけど、きゅんてなるのでゆっくり読み進めてます〜
まほちゃんの気持ち、律さんの気持ちそれぞれが、同じ方を向いてること早く気づくといいなby 奈々なん-
0
-
-
4.0
うーー、律さんかっこよーーー
しかも弁護士のハイスペック!
女癖の悪い律さんも本当の恋に気付いた??by mmy.k-
0
-
-
5.0
律さん…ヤバい…
これはこれは…絵がドストライク!
律さんのタラシ感がいい感じ!
読まなきゃダメでしょ…これは。
ポイント高いけど、損はさせません!by ハマるんるん-
0
-
-
5.0
律さんやばい
律さんがかっこよすぎてやばいです。そして、あなたもうまほちゃんの事大好きですよ!!人を好きになったことないから鈍感なのかもだけど、もう気持ちに気づいたらデレデレの甘々になりそうだから早くそうなってるところが見たくてたまりません。
しかしまほちゃんもかわいいなー。by くりもち-
0
-
-
5.0
律さんがまさか弁護士さんとはねー。こんなチャラそうなイケメンさんだったら依頼主はすぐに惚れてしまうわね笑笑
by びびんべ-
0
-
-
5.0
いや、もう律さん最強。控えめに言っても最高。これで人の心がわかる様になったらパーフェクトですよね。楽しみだ
by にゃーーお-
0
-
-
3.0
ありがち
よくあるパターンの設定なんだけど、そんなことある訳ないだろっていいながら結局読み進めてるのはやっぱり好きなんだね
by Cano-
0
-
