みんなのレビューと感想「家政夫さんは甘い嘘をつく」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あり得ない設定だけど
21話まで読みました!
無料でたくさん読めたので読みましたが、なかなか面白いです^^
仕事に全力な女性の話は好きなのでΣd(・∀・´)
現実には、独身女性のとこにこんな家政夫が来ることも、謎ばかりなのに受け入れることもないと思うけど、そんなこと言ったら作品が成立しないので 笑
リアルな女性の、非現実的な夢のある設定っていいですね(人´∀`)♪
今はカラー版は全話無料で読めるので、続きはそちらで読み進めて、安達さんの秘密と2人の今後を見届けたいと思います(o´▽`o)ノby りぃ*ri-
0
-
-
4.0
家政夫さんスゴすぎ!
私も家事には自信がありますが、男性で家事が出来るのはスゴすぎますね。
これからどんな展開になるのか楽しみです。by daji-
0
-
-
2.0
バリキャリで生活能力が低い主人公と、めっちゃイケメン家政婦のお話しです。絵柄もストーリーも真新しさはなく読み進めたいとは思いませんでした。
by スパイスレモン-
0
-
-
5.0
読みやすくてどんどん読み進めちゃいました。
ありそうで、意外と無いストーリーだと思います。
課金して最後まで読むつもりです!by GTOoo-
0
-
-
4.0
こんな家政夫さんいいなー!
ほぼ完読した感想です。
家政「夫」モノが好きなので、個人的には楽しんで読めました。
こんなイケメン家政夫さんに家事を頼めるなんて憧れる~!
ただ、タイトルにある「甘い嘘」のエピソードが若干弱めな気がする点がちょい残念と思いました。by 鬼上司-
0
-
-
5.0
家政夫さんの気遣いが嬉しいですね。イケメンで料理家事ができて優しい彼氏って理想的です。内容も面白かったです。
by ぽんすけ5555-
0
-
-
5.0
大人の甘さ!
好きな作家さんなので読み始めたら、これが大正解。
神室先生が描くイケメンって何故こんなに色っぽくて格好いいんでしょう!二次元を忘れて惚れそう。by がさちゃん-
0
-
-
3.0
深そうで
あんまり深くないみたいな…
下手ではないけど深い魅力を感じられない絵で執着できなかったです。
悪いわけじゃないけど、めちゃくちゃ良いってとこが見つけられない。by ぴよぴあ-
0
-
-
4.0
フルカラー版と読み比べしてる方が多いので私もしてみました。
私はこちらの方がしっくりきて好きです^_^by テンモー-
0
-
-
4.0
毎週仕事出来てイケメンの家政夫さんが合鍵を持って通ってくれて「おかえりなさい」って迎えてくれる生活に憧れます!あっさりめだけど心地よいお話でした。
by ビスケッティ-
0
-
