みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(39ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
381 - 390件目/全685件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イチル…危機感がなくて心配になる( ˘ω˘ )
    ずっと!ヒスイさんの側にいてあげて欲しいなぁ〜
    鑑定なんてしなくてもいいのに…って思っちゃう

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    美しい

    ヒスイさんが美しすぎる。
    オオカミちゃんの子も、めちゃくちゃかわいい。
    好きをしゅきって言ったり。
    癒しだなぁ

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    ウアル

    121話まで読みました。
    途中、ストーリー展開がゆっくりで飽きつつあったのですが、何故か続話が更新されるたび購入してしまっていました。個人的にはすごく面白いわけではなかったのですが、不思議な魅力がありました。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    竜騎士

    ありきたりな感じはしますが、ドラゴン&龍好きな私はありです。まだ続きはよんでいませんが、結末がどうなる事か楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    まだ読み始めたばかりですが、出てくる魔物が可愛いです。ストーリーも今後の展開が気になります。絵も可愛いです

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が絵が

    ほわほわしててすごくかわいいー。
    キャラも素敵だし、ストーリーも好みです。
    可愛すぎて幸せになれます。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでます。
    いまいち設定が分からず、このまま読むか検討中。
    絵は好みなんですが。
    ファンタジー系が好きなのでもう少し読んでから課金するか決めます

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    やわらか

    無料分を読み進めています。
    ブラック企業に勤務し、訳あって転生。
    転生後のストーリーは柔らかい印象ですが、雨やら魔力やら色々とある。
    どう結末になるのか?気になります。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵に癒される

    最初から絵が可愛く癒される。主人公たちが少しづつお互いの事を好きになるのが、読んでる側も幸せになってキュンってなってしまう。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    泣きました。

    ほわんとした上手いのか下手なのかよく分からない絵柄で中々に重いエピソード、深い想いぶっ混んできて泣かせてきます。息子持ちに「おりぇ」はズルいです。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー