みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 完結
- 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もふもふ大好きで優しい主人公。偶然助けたドラゴンに助けられ、自分の力について調べたり練習したりします。がんばっていてかわいい主人公。応援したくなります。
by パン好きなひまわり-
1
-
-
4.0
15歳の主人公
無料分まで読みました。あっという間に時が経って、って話が進むのかなと思ったけど主人公は15歳。前世は社会人なのに年齢以上に幼い感じ。人型になれるドラゴンと今のところ不釣り合いだけど、のんびり読み進めたいと思います。
by まーや22-
0
-
-
4.0
無料分見てます。悲しいお話かなと思いましたが、テンションの高めなウサギがいたり、これかな恋愛になるのか、魔法で助けたり、色々な問題になりそうな気がします。もう少し読んでみたいです。
by くろざとう-
0
-
-
4.0
雰囲気のある絵が好きです。
まさかあの子がマフとは(笑)
その後の展開が楽しみです!
竜騎士様の過去も気になるし、2人の間に進展があるのを期待してしますby ぐじょこ-
1
-
-
4.0
個人的にはとても好きです
好みはあるかと思いますが、個人的にはとても好きな作品です。絵の感じも好きですし、1人ひとりにストーリーがあるので楽しく読ませてもらっています。
by mi-jpw-mt-
1
-
-
4.0
ヒスイ様がステキです
カラーで絵もキレイです。
ヒスイ様とイチルが共に過ごしていくうちにお互いが大切な存在だと気づきます。
最新のところまで読んでますが、今はイチルのそばにヒスイ様がおらず、イチルの存在を嫌う者と二人きり。イチルのピンチにヒスイ様が来てくれるのか、続きが気になります。月曜日の更新を楽しみにしてます。by メイタム-
1
-
-
4.0
はやりの転生ものですが、なんだか新しい感じです。結構転生ものって考えや気持ちがつらつらと書かれていることが多いですが、あまりそういったことはないので鬱陶しくないです。
by みう♡-
0
-
-
4.0
もふもふ好きな気持ち、わかる〜!ヒスイさんが美しいのですが目つきが少し残念。イチルが治癒魔法を習得して何が起こるのか。習得までにまだ色々な試練がありそうですが、楽しみに読みます
。by いろは925-
1
-
-
4.0
転生して、ドラゴンのヒスイを魔法で助け、そこから始まるストーリーですが、読んでいくとドラゴンのヒスイさんが、優しく包み込むように展開していきます。
ファンタジー系はあまり好きではなかったのですが、ハマってしまいます。by かず丸-
1
-
-
4.0
かわいい
いちるはブラック企業で働くOL愛犬を死なせてしまい、自分も過労死、転生して魔物が砂上化して困ってる世界に行きます。そこで助けたドラゴンは実は騎士イケメンでした。ドラゴンは悲しい過去があり、心が傷ついてました。いちるは支えたいと思い頑張ります。前世の愛犬も狼としてうまれ変わり懐いていてカワイイです。ドラゴンのヒスイにいちるは溺愛されます。続きが楽しみです
by 冬威-
0
-
