みんなのレビューと感想「聖女は竜騎士様にまもられて」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
  • 40話無料/毎日無料で152話まで(2026/08/15 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,147件
評価5 41% 468
評価4 34% 393
評価3 19% 223
評価2 4% 46
評価1 1% 17
211 - 220件目/全393件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    可愛いよ~

    ネタバレ レビューを表示する

    イチルは魔族を癒して命を助けることができるため、今にも息絶えそうな龍をたすける。そして、そのイチルの浄化の力は稀有なもの。イチルを守るために一緒に暮らし始める。なので、今まで思ってた竜騎士とはちょっと違ってる。龍そのものだし。
    けどすっごいイケメン!こことくっつくんだろうけど……。
    イチルがたすけた、悪徳業者に売られそうになっていた狼の子どもシトリはイチルが転生前に飼っていた大事なペット犬のまふだった。
    で!このシトリが可愛い~。シトリのイチル大好き。イチル命がツボだぁ。
    私も何度生まれ変わってもうちのこにあいたぁい。

    • 2
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が絵が

    ほわほわしててすごくかわいいー。
    キャラも素敵だし、ストーリーも好みです。
    可愛すぎて幸せになれます。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    泣きました。

    ほわんとした上手いのか下手なのかよく分からない絵柄で中々に重いエピソード、深い想いぶっ混んできて泣かせてきます。息子持ちに「おりぇ」はズルいです。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がきれいで気になって読みましたが、続きが気になってハマりました。狼くんがかわいくて、ヒスイさんもかっこよくて、みんなが幸せになってほしいです。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    絵は幼い感じです(笑)

    無料の分から読んでいます。内容は、普通ですね。無料の分が、終わったら、読まないと思います。絵は、幼い感じ、私の好みでは、ないです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵も含めてほんわかしたストーリーかと思ったら…意外と内容が社会性というか人間の汚い部分などを描かれていて主人公頑張れって応援したくなりましたq

    by nojessm
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    ほんわか

    絵柄がふんわりとしたイイ意味での゙脱力系の゙絵柄です。
    内容は、獣人や魔法のファンタジーの゙内容です
    そこの辺りが好きキライ別れるかもしれないですね
    私は、そういった内容が好きなので全く問題ないです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    無題

    異世界漫画にどっぷりはまってあれこれ読んでいるんだけど、キャラ満載のこの作品は飽きなくて滅茶苦茶面白かったです。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    異世界に転生してから不思議な治癒魔法を使える身に。しかし、あのウサギは何者?味方?敵?まだ無料分の途中ですが、続きがもう気になります。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    魔法の世界、ファンタジーの世界、フアフアした世界。異次元の生き物が可愛くて読んでいて楽しい作品です.ドラゴンとどんなふうになって行くのかかなぁ。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー