みんなのレビューと感想「とんでもスキルで異世界放浪メシ スイの大冒険」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スイ可愛
料理男子良いですよね
スイも可愛スライムなんだけど憎めない
これからどんな料理とか神さま達がどんなお供えもを要求してくるのか楽しみby かっちゃん姉-
0
-
-
4.0
可愛い
とにかくめちゃくちゃ可愛い。ご飯も美味しそう。読んでてほっこりします。これからどうなっていくのか続きが楽しみです。
by rere12-
1
-
-
5.0
最高!
ゲームとか全くしないけど何故か読みすすめたくなる。スイとフェルおじちゃんの会話が特に面白い。無敵のフェルのたじたじ感というか相手が子供だから強くでれなくて仕方ないなっていう感じが可愛い。
by Norisuke-
0
-
-
4.0
かわいい(*´ω`*)
スライムのスイ激カワです。そして強い!
あるじのまねをしたり、褒めてもらいたくて追いかけまわしたり。元気になってもらうために狩りを゙したりと。あるじ大好きが溢れてます。ほっこり癒されます。by *ちーたん*-
0
-
-
3.0
スイが可愛いすぎ
本編、テレビアニメで観ました。スイとフェルの凸凹コンビのやり取りが、楽しいです。食いしん坊の似た物コンビですね。スイちゃんの可愛いらしさに癒されますね。
by きらY-
0
-
-
4.0
とんでもスキルの方のファンで読みました!
本編の方が好きで読むとちょっと違和感を感じることもあるかと思いますが、内容は面白いです。兎にも角にもスイかわいいby ななしさんが通ります-
0
-
-
3.0
アニメも漫画も小説も見ているというのに、まだシリーズがあったとは見落としていました!
スイはまだまだ謎だらけ。なぜこんなに強いのか。
読み始めたばかりなので期待していますby xytkzp-
0
-
-
4.0
とんでもスキル飯のスピンオフ
とんでもスキル飯に登場する賢いスライムのスイを中心としたストーリーです。本編を読んでいる人はこの作品と合わせて読むことを深くお勧めします。
by ほかま-
0
-
-
5.0
スイちゃんかわいすぎるぅ~大好きなキャラです。子供みたいだったり、戦闘ですごかったりで私もほしいぐらいです。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
5.0
スイ可愛い
スライムのスイが主人公です。いえやっぱり人間のご主人の方が主人公でしょうか。スイが町の人に可愛いがられている様子にほっこりします。
by ジュウジュウ-
0
-
