みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(95ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
最初意味不明でしたが、リベンジしてむかつく相手をぎゃふんと言わせるのは、スッキリします。
この先の展開が気になります~!by しめじ1号-
0
-
-
3.0
良くある、転生もの+シンデレラストーリー+溺愛されもの+少し前の時代の話=本作品
と想像していただければ分かりやすいと思います。by leonard-
0
-
-
5.0
ドキドキが止まらない
お嬢様の暮らし、登場する個性的な御曹司たちにドキドキ。そして、復讐が進んでいくたびにスッキリします!(^^)
by たぬきさん〜-
0
-
-
1.0
読みにくい
読みにくい。
意地悪な継母?とその娘に虐められたり、王子様?みたいな人がでたりするが、会話がチグハグなとこもあり読みにくいby いちこだいふく-
0
-
-
1.0
画力転生
画力、ストーリーの整合性、問題ありでした。
数コマ前と向きが替わっていてあれ?とか
急に場面展開してインチキ詐欺坊主武道の道場が自宅にあって、例のパジャマ道着で復讐のために特訓とか
終始、背景は成金調インテリア
ピンポンおして開けてーとか言ってくるパパに指紋認証の外門あけるためにわざわざ主人公の娘が外に出てくるとか、そういう生体認証している設備は中からリモートで開けられるのだが知らないの?
昭和の小学生が描いたかのような漫画でした。-
5
-
-
3.0
う~ん⁉️何だか…
ただただ、ムカつく。
あの愛人母娘。
なんであんなに簡単に騙されている?!
おとなしくて、清らか?だった令嬢が、転生してあんな性格ガラッと変わるものかな?
いくら前世でひどい目に合ったからって、もともとの性格がまるでない。
突っ込み所満載だけど、止められない。
ついつい、最新話まで一気に読んでしまった。by Harvest-
0
-
-
5.0
!!、!
良すぎて一気に全部購入しちゃいました!!!
今後がすごく楽しみです!!!
久々に次回が楽しみな漫画に出会いました!by ねるなる-
0
-
-
2.0
翻訳なの?
日本語がおかしいので翻訳なのかなと思いました。
でも話はなんとなくわかります。めちゃくちゃだけど。
ギャグと思えばまあまあ面白いです。by あ22222-
2
-
-
4.0
古き良き…
現代の漫画だとなかなか見かけないような、設定の甘さとか描写のおかしさがチラホラあって懐かしさを感じます。
そして、それらのちょっとしたツッコミどころを凌駕するほどの勢い。
細かいことはどうでもいい!とばかりに問答無用で進んでいく感じが私は好きです。
なんとなく宮脇明子先生の昔の作品を思い出しました。
ヤヌスの鏡とか、金と銀のカノンとか、そーゆーの。そーゆー時代の作品の匂い。
チンピラとかスケバンとか普通に出てくる時代の作品の匂い。by チーズいも餅-
1
-
-
1.0
半端なく絵が下手
小学生が考えた漫画の展開というかんじ。
好きだ!→そんなわけっ→キスして口を塞ぐというような古代のテンプレートを画力崩壊した3コマで済ませてくるので話が頭に入ってこない。誰がどうなったかの顛末が箇条書きで読めるなら途中で喜んでそちらを選ぶby こんにちは匿名です-
3
-
