みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(96ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛快❗
漫画の中だからこそ、自分では経験出来ない世界に浸りたい!という願望を満たしてくれる!
主人公に肩入れしまくりです!by ハニーです!-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろいです。復讐に燃える主人公と謎の男性。先が予想できなくて今まで陥れた人達をどうやって復讐していくのかワクワクします
by ぼた5-
0
-
-
3.0
つい気になって読み進めてしまいました。ストーリーは、好きです。絵も綺麗で好きですが‥言葉使いを徹底してほしいです。
by りりこ205-
0
-
-
5.0
サクサク読める
サクサク読めるし、見てて気持ちいい。次々と難題を解決して行って、気持ちよく読めます。早く続きが読みたいです
by あいうえこさん-
0
-
-
4.0
面白そう
現代に転生する系でかつ財閥令嬢が転生する話ははじめてみたので展開が楽しみです、父親がいちばんむかつきます。
by かものはしやすこ-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。ストーリーも面白くて、どんどん読み進めてしまいます。お父様や不倫相手や、不倫でできた娘が、憎たらしいです。
by ゆとこ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読んでみました。うーーん、おもしろいのかなぁ?絵はまぁまぁかなって感じですけど購入まではないかな。
by ゆちゃた-
1
-
-
3.0
転生ものだなぁ、と
過去の事から思い返して
復讐しようと躍起になっているが
途中から方向性が変わってきている??????by やなかさら-
0
-
-
5.0
スカっと
かなりスカっとした気分になりました!
やっと復讐をとげたと思いきや
あともう1.2波乱ありそうで続きが楽しみです。by りり55555-
0
-
-
3.0
時間潰し
なんで車イス?と思うけど、ボーッと読める
by ひやまみ-
0
-
