みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 6話無料/毎日無料で150話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.1 評価:3.1 1,749件
評価5 17% 299
評価4 19% 325
評価3 33% 577
評価2 18% 312
評価1 13% 236

気になるワードのレビューを読む

961 - 970件目/全1,749件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    非現実的なストーリーだがそれ以上にあまり感情移入できず、こよ世界観に入り込めなかった…。

    タッチは優しく読みやすくはあった。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだ無料分しか読んで無いですが、なんだろーおもしろい!!続きがみたいです!復習に成功して欲しいのと御曹司との発展が気になる!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!いいところで無料がおわってしまった…。前世で悔やまれた出来事を、転生してやり直し、大事なものを守る主人公。恋?の予感もありそうな気配。続きが楽しみです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    素人?

    うーん、惹かれて読んだけどあまりに酷くて読むのやめました。
    素人が書いてるの?ってぐらい絵も雑で見分けつきにくいし、稚拙。
    無料でも読むのやめたくらいなので、ポイント使ってまでは読まないです。

    • 2
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これは韓国の作品なのかな?
    絵とストーリーがギクシャクして、読みにくいです。
    せっかくのカラーが余計に、読みづらさを強調していて、残念です。

    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    読んでみた

    広告で人気の…で読んでみました
    転生モノ好きです 過去を変える…わたしも変えてみたい!
    絵はもうちょっとがんばって欲しいです

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    恋がしたい女の子におすすめ

    前世でおどおどしていた主人公がハキハキとした物言いの芯のある女の子になっていて、とてもこのような子になりたいなと思うことができる作品でした。
    逆転劇が見事に繰り広げられていてハラハラドキドキしました。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    それなりに楽しめる

    これって描いてるのは日本人なのかな?無難な韓国ドラマみたい。そこそこ楽しめるから暇つぶしにはいいかな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです。この後どーなるのか楽しみ。主人公が強くなってるのがいいなぁとおもいます。幸せになって欲しいですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    I話目からノンストップでお話が進んでいきます!
    それぞれの思惑と邪悪な心がタイムリーに語られわかりやすいです。
    後から、「あーあの時この人はそう思ってたのか」とは絶対ならないです。
    そういう点ではホント清々しいです。
    でも問題はヒロイン…だけじゃなくてモブ含めた登場人物全員が良い人いないこと😅
    ラストでどこまでヒロインがヒロインとして魅力的になるのか楽しみな作品です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー