みんなのレビューと感想「転生令嬢~もう一度御曹司に奪われたい」(ネタバレ非表示)(98ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で150話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
え?
これわざと間違ってたりしませんよね?なんでこんなに誤字脱字多いんですか?読みにくいし展開もめちゃくちゃだし、全然話が入ってこない、、、。
by サンサンサン2020-
1
-
-
3.0
お話としては面白い!と思うのですが、色々残念なところがあり、日本語もなんだか変?なところが気になりました。
by ttt18-
1
-
-
4.0
同じ人生を
同じ人生を別な視点で見れたらどうなるかという作品ですね。こんなに上手くは行かないと思いますが、主人公が頑張っている姿は伝わって来ます
by くーぬー-
0
-
-
5.0
おもしろいなぁって思います。
堂々と相手の浮気をバラせる強さに羨ましさも感じました。寝取られかぁって感じですby ちちたんんた-
0
-
-
1.0
共感できない
とにかく登場人物の言動が大げさで、共感が持てませんでした。1話だけ読みましたが、2話からは読まないと思います。
by ☆SayaCafe☆-
2
-
-
5.0
やばい‼︎
とても面白いです🤣
復讐劇はありますが、恋の行くへも目が離せないです。
最高‼︎by 東milk-
0
-
-
4.0
まだ途中だけど私は面白い!
強くてカッコイー!
無料+課金。
まだ途中だけど面白くなってきた!
最初は内気な子だったけど
すごく強くなって芯のある子。
ちまちま課金してきますwby 続きが気になりますすす-
0
-
-
2.0
ドロドロ
主人公と異母姉妹が似ていて区別がつきにくいのと、皆性格に癖があってどの人にも共感しがたい。
話がドロドロして泥沼化しそう。好きな人は好きな展開かもしれません。by melon789-
3
-
-
4.0
主人公のキャラが転生前と後で、メチャクチャ変化してる(笑)
でも女は、ココぞ!という時には、自分でもビックリするくらい割り切れたり、強くなれたりするんですよねby 福チャン-
0
-
-
3.0
なんかもう
何か、いろいろ設定盛りすぎてておかしい。
復讐とかは良いけど、性格が悪すぎてヒロインに見えない。途中脱落します。by 029chan-
1
-
