4.0
異世界転生のご飯ものって面白い。
こういう話を読むと、きちんと料理しようかな?と思ってしまう。
異世界に転生する人って、なんで料理上手が多いんだろう?
まぁ、そうでないと、話にならんのだが…
読んでいると、いつか自分も戦国時代に行ったり、異世界に行けるんじゃないか❗
と、考えてしまう(笑)
その時までに、料理上手になろうと考えてしまう今日この頃です。
-
22
10711位 ?
異世界転生のご飯ものって面白い。
こういう話を読むと、きちんと料理しようかな?と思ってしまう。
異世界に転生する人って、なんで料理上手が多いんだろう?
まぁ、そうでないと、話にならんのだが…
読んでいると、いつか自分も戦国時代に行ったり、異世界に行けるんじゃないか❗
と、考えてしまう(笑)
その時までに、料理上手になろうと考えてしまう今日この頃です。
何度も何度も読み返してます♪それくらい大好きな作品です。
母親の敵討ちの為に、自分の目的を果たそうとする…なんて切ない人生だったのでしょう。憎しみからは何も生まれないとはよく耳にするセリフですが、本当にその通りですね。何もかもを犠牲?にして、目的の為なら好きでもない人と結婚するのもやむなしとは…
でも、相手がとても素晴らしい人ならば、幸せな結婚とも言える。相手が尽くしてくれて、自分も変われるならば、結婚っていいものなんだろうなぁ♪ってこの作品を読んで思いました。
別のところで読んでましたが、こちらに移動して読んでました。
なのに、なんか中途半端感が否めない‼️
まだまだ行くところ沢山ありましたよね?
エルフ領に行くところで完結ってどうなの❗
それぞれの領地で、それぞれ違った話だってあるだろうし❗
最後の話で、二人の女の子達がくっつく相手も決まってたみたいなのに‼️
原作は続くと書いてあったので、ぜひとも続編をお願いしたいです。
本当に大好きな作品で、全巻購入して何度も何度も繰り返し読みました。
吸血鬼の父親と狼女の母親の間に生まれた姿を吸い取る吸血鬼の女の子のお話です。
両親の、種族を越えた恋愛、駆け落ちにより、人間界で暮らすことになった魔界人の女の子は、人間界で一人の男の子と出会い、恋をします。
なんと、その男の子が、運命の王子様なのです‼️
何度羨ましいと思ったことか‼️
夢中になって読んでいたあの頃を思い出します。
ぜひ‼️読んでみて欲しい作品です💕
広告見て、気になって読んでみたら、なんとなく既視感があり?
気付かなかったけど一気読みしてから、ふと「獣人さんとお花ちゃん」を読み返して「ん?」となり…
獣人なのに、「飛高」という名字?
きたこれ‼️
とガッツポーズしてしまいました。
もしかして、サナティさんとお花ちゃんの子供かな?
と、ウキウキが止まらない‼️
続編かなぁ?
どこかに書いてましたか?
ウキウキワクワク、止まらない‼️
更新楽しみにお待ちしております🙇
単行本も全巻持ってるほど、大好きです❗
運命の少年は、双子のお兄ちゃん。
でも、本当は、運命の子は、妹の方だった。
何度も何度も繰り返し読んでますが、何回読んでも、アゲハが亡くなるトコで泣きます😭本当に、なくてはならない人でした。超イケメンだし‼️それぞれとの出会いを果たし、助けて、助けられて…
人は、一人では生きてはいけない…
色んな事を学べる作品です。
広告見て気になって、
めちゃコミだからちょっと読んでみようかな?
と見たら6話無料で。
読んでみて、2話までは
「うん。ありきたり」な感想?
次の痴●冤罪の話のあたりは
「うん。想像できた。しかし、そんなくだらない理由で人一人の人生台無しにしておいて!もっとやってしまえ‼️まぁ、一番幸せな日に仕返し出来たのだからいいのか?ウェディングドレス着たかったみたいだし?いや⁉️でも、物足りない‼️」な感想。
でも、虐待の話で、子供が可哀想すぎて泣けてきて、続きが気になって仕方なかった。女である前に母親だろうが!なんであんなクズ男に依存してしまうのか?世の中の、子供を虐待する内縁関係の男と女はこんな感じなのだろうか?
と怒りをおぼえた。
どんなクズな母親でも、子供にとっては大好きな母親。更正してくれることを祈って更新お待ちしております。
こういう、不思議系の話?好きです。
10年前に亡くなってしまった妻が、生まれ変わって小学生になってから現れる…
なんて素敵な話なんだろう‼️
と、思った。
だけど、やっぱり現実は厳しいね…
妻の新しい家庭環境に悩み、お互いの異性関係に悩み、年頃の娘のことで色々悩み…
親しい人を亡くすと、後悔しか残らない。
もっと、出来ることがあったんじゃないか?
こんなに早くいなくなってしまうのなら、
もっと会話しておけばよかった。
もっと色々教わっていればよかった。
もっと一緒にいればよかった。
もっと、もっと、もっとが後から後から溢れてくる。
どんな終わり方をするのか分からないけど、どんな終わり方でも、残された方も、残してしまった方も、そして、読んでいる私にとっても、納得の出来る作品であると思う。
更新楽しみにしてます。
泣けました。
知的障害や、身体障害などの話は、正直あまり好きではないのですが、ひまわりちゃんの先が気になって読み進めてしまいました。
昔から、身内に障害者がいると結婚できないと、よく言われていますが、最初の彼氏の新井さんのお母さんの反応が、世間の一般的な反応なのかな?と思いました。
どんな人にも優しい世の中になればいいなと思いますが、所詮はキレイ事なんですよね。
少しでも、周りの人たち、どんな人にも気遣いできる優しさを持てれば…と考えさせられる作品でした。
ぜひ!読んでみて下さい。
広告見て即❗めちゃコミサイトに移動。
無料分読んだら面白くて一気に最新話まで読んだ‼️
何このかわいい生き物たち😍
って、もうキュンキュンしながら読みました。もうムズムズ感がたまらない💕
異種族だとしてもいいじゃないか❗
ヒロインは幼い頃に両親を亡くして、色んなことで苦労して、食べるものにも困ってて、お腹を空かせていた時におにぎりをくれた鬼に恋をした。異種族だからと閉じ込めていた気持ちだったけど、触れあう度に膨れていく思い…
じれったかったわ…
ホントに…
これから先の展開、幸せになれること確実だろうけど(そうじゃなきゃむくわれない‼️)すっごい楽しみ。
まだまだ、二人の恋物語を楽しみたいから‼️
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
捨てられ聖女の異世界ごはん旅 隠れスキルでキャンピングカーを召喚しました