みんなのレビューと感想「王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
他サイトでも読んでいて、こちらも無料分から読み進めています。何度読んでも面白いです。絵も可愛く洋服も素敵です。
by すず25-
0
-
-
5.0
偽聖女ものは割とあると思うのですが個人的には一番好きかなと!
ナタリア本当に嫌い...笑
エルヴィラ頑張れ!!by ささご-
0
-
-
3.0
絵が気に入りました
絵柄が気に入って購入しました。ただ、ナタリアと王子がイライラするー。本当に自分の事しか考えてないんだなー主人公は完璧な聖女だし、優しい人だから幸せなってほしい。
by ルカる-
0
-
-
4.0
絵がきれいだったので読み始めました。
まだ読み始めたばかりですが、なかなか面白そうです。
続きを読むのが楽しみです。by ポヨポヨめたぼ-
0
-
-
3.0
タイトルの部分だけで。
タイトルに該当する部分(アレキサンデル編)まで読んで離脱です。まあ、おもしろかった。
タイトル無視して、長くなりそう。
画がとびきり綺麗ではないから、未練もなし。by yukidaruman-
0
-
-
3.0
ヒロインの幸せ
あんな皇太子に婚約破棄されて正解!!
選んだ相手を見れば一目瞭然!
隣国の皇太子がヒロインを救ってくれるなんて、しかも以前から好意を寄せていたなんて!
もう溺愛しかない!楽しみ!!by ko-mimm-
0
-
-
3.0
予想通り
どこまでも悪知恵ばかりの者たちと、実力で地位を確立した者たちとの戦いだな〜。しかし、どこまで嘘が通用するのか?その真実を見抜く野郎が、必ず出てくるよね〜。
by ネズミだっちゃ-
0
-
-
5.0
聖女
聖女として本物なのに偽物だと言われてしまった可哀想な主人公ですが、主人公の能力が高く、浮気相手が何もできないのが痛快です。
by ゆき◆-
0
-
-
5.0
楽しみ
毎日無料が待ちきれない!早く続きを見たくなります。偽者の聖女が…バカ王子が…これからどうなっていくのかが楽しみです。
by はる86430-
0
-
-
3.0
よくある話とは思いつつ、面白いかな~と思います。絵もみやすくて、続きがとっても楽しみな感じがさそます。
by コミコミれい-
0
-
