みんなのレビューと感想「王妃になる予定でしたが、偽聖女の汚名を着せられたので逃亡したら、皇太子に溺愛されました。そちらもどうぞお幸せに。(コミック)」(ネタバレ非表示)(64ページ目)
- 5話無料/毎日無料で81話まで(2026/06/30 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料配布を読み続きが気になったので購入しました!絵はちょっと平面的かなぁという感じでしたが、楽しんで読めました。
by 笑湖-
0
-
-
3.0
定番の!です
定番の溺愛漫画です。ただ、別れた?婚約者の王子とその婚約者になったナタリアがなかなかないクズっぷりなので、おもしろいです。続きは買うか迷い中。
by ねこねこまーち-
0
-
-
5.0
よくあるストーリーではあるけど、絵がきれいなので読みやすいです。そして、ナタリアと殿下のバカップルにイライラするけど、その分主人公が幸せになっていくのでトントンな感じです。
by わんころべーべー-
0
-
-
4.0
でき過ぎる
でき過ぎる姫様とバカな2人でバランス悪いなーと思っていたが国を守るために色々とあるのでそから話が面白くなると嬉しいな。今のままだとライバルにもならない。
by まりな1999-
0
-
-
4.0
よくある、聖女枠を違う令嬢に取られる物語です。
何となく読み進めていますが、公爵様が以前からずっとヒロインのことを思っていてくれてた事が微笑ましく読んでます。by コロッセオ-
0
-
-
5.0
無料分のみですが、これから先 話の展開によっては課金ありの内容です。聖女と偽聖女の今後の流れ。百合の花の真実など気になります。
by あめだまさん-
0
-
-
4.0
気になる
まずは、絵柄がいい感じだと思いました。ストーリー展開もなかなかおもしろい感じだと思います。ヒロインがけっこうしっかり者です。
by けーたんさん-
0
-
-
3.0
ありがちだけど…
ヒロインが汚名を着せられ婚約破棄からの隣国の王子が溺愛…からの母国の衰退ザマァをさくさく読ませてくれます。まだ序盤しか読んでませんが、ヒロインが冷静沈着で可愛げがないのは納得かな。これから人間味やデレで応援させてほしいけど…
by Ysh-
0
-
-
3.0
よくあるお話の一つ…かな
生まれ育った国で偽聖女とされ命の危険もあることから別の国へ連れ出してもらい、そこで王太子に愛され幸せになる。正にタイトル通りのお話です。
あまり話に夢中になれないのは既に使い古されたよくあるストーリーだからなのか、個人的に絵が好みではなく主人公に魅力をあまり感じないからなのか…とりあえずこれからの展開に期待中です。by Stella s-
0
-
-
2.0
よくある
ですね。
ちょっと、がっかりでしたが無料期間で
読んでいます。画が結構雑で同じ場面が出てきたり
大事なところで画が雑だったりちょっともったいないです。by 小吹芋-
1
-
