みんなのレビューと感想「ヘルモード ~やり込み好きのゲーマーは廃設定の異世界で無双する~はじまりの召喚士」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 65件
評価5 65% 42
評価4 20% 13
評価3 14% 9
評価2 2% 1
評価1 0% 0
21 - 30件目/全65件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ヘルではないのよ

    無料分読破
    いきなりゲームっぽい世界に転生して、レア度の高い召喚士の職業を授かり効率良いレベリングで最強目指す。みたいな話ですかね。

    転生してからのあれやこれは工夫あって面白いです。雑に無双しないで、地道にやってくタイプのお話なので、好感が持てます。召喚する生物も、RPGゲーム序盤にいそうな可愛らしいのばかりで、楽しめました。

    ただ、タイトルのヘルモードかどうかはよくわかりませんでした。普通に周りより伸び代あって強くもなれて、チートモードの方がしっくりきます。苦行してるようにも見えないし、廃設定にはあまり思えませんでした。あと、周囲の人間があまり賢くなさそうな感じがしましたね…。以上の点で☆3にしました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    …え~…イヤ始まりはともかく徐々に、どんどん面白くなっていく!
    無料分はイッキに読んでしまったが、さらに続きが見たい!!
    …あ~…続きが見たい…

    by Cz-75
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    いいんじゃないですか、設定も変わってるし斬新。無料読みで12話まで読ませていただきました。
    ありがとうございました。これから課金となりますと・・・もう少し考えさせてください。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ついついね、

    ゲームとかやる時に一回やりたくなってやってしまう、最高難解モード。
    主人公は、そんな最高難解モードで新たな人生送る物語です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    やっぱね!

    やっぱ、ゲームやるなら一回は最高難解モードにチャレンジしたくなるよね!
    そんな難解モードで人生を過ごす主人公の物語です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    終わらない、ゲームは、日常生活するってことと、同じような気がするって、思いました。ストーリー設定が、面白かったですし、アニメ化して欲しい作品でした。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    まだ17話までですが面白い

    まだ17話までしか読んでいませんがとても面白く読ませてもらっています。
    異世界だけどゲームのやり込み要素沢山。
    私もRPGではコツコツ経験値を稼いで強くなっていくのが好きなので、読んでいてとても楽しいです。

    by OU
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。ゲームの難易度が激ムズ設定の世界?に転生してしまい、そこから知恵を使って成長していくストーリーです。ファンタジー系の話は好きなので、おすすめです。

    by susagi
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    間違いない

    なろう系で間違いなくトップクラスに面白い作品です。最初からチートではなく努力してコツコツ強くなっていくのが良いですね。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    転生で召喚士という職業を得た主人公。最初はかなり弱くだが成長すれば勇者さえ、、そんな職業です。幼馴染みの剣聖の職業を持つ少女と共に強くなる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー