みんなのレビューと感想「夜を照らすポラリス~なくした記憶と恋の行方~」(ネタバレ非表示)(51ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
大人と子供の感情が入り混じる
複雑な過去を持つ二人の運命的な出会い。そして気持ちに整理をつけながら前に進んでいこうとするポジティブな物語なのだが、二人を取り巻く環境が複雑すぎる。
by ヒロミン109-
0
-
-
5.0
面白い!
すごく面白かったです。
ミステリアス?的な所も。
お姉ちゃんの過去が悲しかった。
まだ最後まで読んでないので、ハッピーエンドなら嬉しいのですが…by nanasan75-
0
-
-
3.0
なぞなぞ
なぞの部分が多いです。過去についても、人物の行動的にも。そういうのが好きな人にいいかもしれません。
わたしは少し面倒に思えてきたので、断念。by きん21-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました。
主人公は、大変な事実と過去を抱えながら生きていくことになりますが、切ない。りんくんが可哀想だし、自分にとってのこう言う人が亡くなったら、やっぱり耐えられないと思います。
by May3-
0
-
-
3.0
展開が気になる!!!
まだまだ漫画はやめられない!やっぱり漫画は面白いです!ゆっくり休んで疲れをとってまた見たいですね!あー良かった
by あたたたん-
0
-
-
5.0
なんなの、この切なさ
ポラリスって、北極星という事を初めて知った笑
そんなことよりも鮮明な過去の記憶から逃れられない苦しみや葛藤がとても良く描かれています。
サスペンス要素も恋愛要素もどちらに偏ることもなく、最後にみんなが前を向いて生きていける終わり方に涙が出ました。
にしても、倫のマミたんに対しての想いが切ない!
倫くんには生きててほしかったよー!by さくらさくみ-
1
-
-
2.0
サスペンスのような初恋の相手のとの再開ラブストーリーなのか。今は無料読み。ヒロインのドシなところも可愛いい〜
by 大好きキュン-
0
-
-
4.0
最初はん?って思う主人公だったけど、内容が面白くなってきたからひきこまれていった。
続きを読みたくなる作品by あもーさ-
0
-
-
3.0
個人的にはカラーよりモノクロの方が好き。だけど、こっちは無料分が少ないんですよね。幼い頃の事件が動き出したと同時に、出会ってしまった彼。うまく行くといいなぁ。
by めめちゃコ-
0
-
-
3.0
どうなるのー
幼馴染は巻き込まれた系な?
出会えた彼とのこの先は?
お姉さんはどうしてそんなに追い込まれてるの?
気になりすぎるーby 色々な角度で-
0
-
