みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
すごい
タイトルだけで、面白そうなので、読んでみたらはまってしまい、どんどん読んじゃいましたー!
無料分が、本当にほしかったです!by さーちゃゆ-
0
-
-
4.0
面白い!
少女マンガだからエッチな部分をどんな風に表現するのか、とても気になって読んでみたけど、他のジャンルと変わらなかった。
by ボイル-
0
-
-
3.0
俺様的な社長が魅力的!
イケメンだし、優しいし、
でも俺様で自己中!
こんな魅力のある人がいたら誰でも惚れてしまう!by メロンくん-
0
-
-
5.0
2人とも…
18話まで読みました。課金して良かったと思ってます。俺様野郎だからか分かりにくい気持ちの伝え方だし、自信ない女だからか周囲は男の気持ちに気付いてるのに、当の本人はこれっぽっちも気付いてなくて。
はぁ、お互いストンって落ち着くのをヤキモキしながら読んでいきます。by みんなふゆうまれ-
0
-
-
4.0
うーん
試し読みでは、まだまだ二人の関係が分かりません!いやいや、エピソードが出てたでしょ。そこからどうなったのやら。
by 星の涙-
0
-
-
3.0
やっぱりさぁ、はっきり言って欲しいんだよね…。
俺の物でも嬉しくない訳じゃないかもしれないけどやっぱりはっきり言って欲しいのさ。by yuumisu-
0
-
-
3.0
ノベルとコミックどっちも
ノベルとコミックどっちも読んでます。絵がきれいで、ノベル通りって感じです。はやく両思いにきづいてほしい!
by おぼおぼおぼ-
0
-
-
5.0
どう見ても好きでしょ
8年こじらせてる関係だからなかなか相手の好意には気付かないものなかのか、、、日花里が鈍感なのか、、、
周りはお互い好き合ってるのはわかるのにね。
人生初の合コンに行った日花里を無理やり連れ戻して、体で気持ちを繋ぎ止めても言葉にして伝えなきゃ望んでる関係にはなれないの頭ではわかってるのにね、、、
大学生の頃からずっと好きでもしもフラれたら、、、その、もしものことに怯えてなかなか踏み切れない俺様社長。仕事もバリバリ出来て、モテモテの海翔にも日花里という弱点があると思うと俺様な行動も可愛く見えてくる♡
くっつくのは確実なんだろうけど、日花里の自信のなさからくる鈍感さに海翔はどう出るかが楽しみ!!
更新が待ち遠しいです!!by タラスピ-
0
-
-
4.0
自分の気持ちに気が付くのが遅いのかなんなのか分からなかったけど、社長がかっこいい
自分の物だと思っていても、相手が一気に垢抜けると不安になるわそりゃby SSKKRXV-
0
-
-
5.0
他の作品の絵や、俺様な男性設定が好きで、新作を待ってました!両方の気持ちが繋がっているのに身体だけがつながっているような展開が続きなかなか歯がゆい展開ではありますが、続話な入荷が楽しみな作品です!あまり長くならず中弛みしない展開を期待しています!
by もともん-
0
-
