みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(150ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
溺愛系
ヒロインが8年間も片思いしてたはずなのに、、、これって両片思いだったのでは?とても遠回りした2人が結ばれるストーリー
by 華屋敷-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
ツッコミ→男嫌いと思って、ずっと手を出さないでいるなら、なんでお触りするんじゃ!ちょっと中途対応が半端〜〜。と、ブーブー言いつつ、続きを買っちゃう。
by ★しーな★-
0
-
-
4.0
俺様上司であり、想い人である彼。彼の言うことは絶対。大学生の時に助けてもらって以来、ずっと憧れで好きな人。だけど決してその想いは表には出さず、気付かれないようにしながらかれの側にいる事を選んだ。一緒に寝ても決して男女の関係にはならないとわかってる。けどそれでも側にいられればそれでいい。そんな関係も彼女が合コンに参加することで崩れる。本来知らずとも両思いだった2人。周りはそんな2人を見守っていた。ナイス連携で思いを伝え合えた。信じられないくらいお互いに幸せだった。
by ヤンヤン娘-
0
-
-
5.0
いいと思う
なかなか良いと思います。話がもう少し展開早いともっといいかな。彼がちょっといい加減に映るのは何故だろ
by もっぷさん-
0
-
-
4.0
ぬぁぁぁー!
なんでじゃ!!好きだと一言言ってあげておくれよ!自分に自信もないからちゃんと言葉で伝えてあげておくれよ!可愛そうじゃ( *`ω´)
by 猫は世界を救う-
0
-
-
4.0
試し読みしただけですが、絵がキレイで読みやすいです。
絵がキレイなだけでかなりポイント高いし、ストーリー的にも面白そうな感じです。
かいとさんかっこいいなー。by 匿名希望C-
0
-
-
5.0
続きが気になります
俺様なのに、じれったいーーがんばれーーってなりました。絵も好みでストーリー展開もよいです。早く続き読みたいです。
by 無花果無花果-
0
-
-
4.0
お前は俺のモノ
タイトルからしてタイプのお話です。試し読みしてみたけど、ハマりそうで、一気に続きが読みたくなります。
by きたり-
0
-
-
4.0
早くいえ〜
もう本当早く言えよーってツッコミたくなる所があるけど、強引さに胸キュンしました。
そこまで言えて肝心な気持ちをなんで言わないんだーと!!
もうこんな恋愛してみたい!
俺のものだろなんて言われたい!
と思わされてドキドキとキュンキュンさせて頂きました。by パー10-
0
-
-
5.0
たまらん!
ヤバイ!これは嬉しい!!作者がいです!!このえがとにかくだいすきです!男性かっこよすぎ!身体さいこー!
by 匿名あ-
0
-
