みんなのレビューと感想「お前は俺のモノだろ? ~俺様社長の独占溺愛~」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 5話無料/毎日無料で44話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
はっきり言って!
俺のものだろって言われて独占欲は感じても、鈍感すぎるヒロインには伝わってないのがもどかしい!好きってお互いつたえてないし、早く言わないと他の人に心変わりしそうでモヤモヤする
by ちひろ91044-
0
-
-
3.0
広告を見て面白そうなのでこちらへきて試しに読んでみました。
ありがちな設定だけど、絵が綺麗で読みやすくていい感じです。by キンタック-
0
-
-
5.0
行動力あるのに
ダメ元で伝えてみたらいいのに。伝えず8年って、、赤ちゃんが小学生ですぜ!拗れすぎ!そろそろどうにかしないとね!
by オタクの母-
0
-
-
4.0
俺様
オレ様で社長とか最高すぎます!笑
スパダリすぎる…漫画ならではのストーリーですが、そこがまたいいですね。by 35mr-
0
-
-
5.0
ハマる!
オレ様な上司が、地味な女性主人公にハマっている様子がツボにハマる!二人の関係性が、なかなか進展していかないのもじれったいが、それがまたいい!
by むつう-
0
-
-
3.0
続きが気になる
無料分だけ読みました。
オレオレ系はあまりすきではないですが、ストーリーの展開が良かったです。続きが気になりますが課金してまではいいかなぁ……by るぱにゃん-
0
-
-
2.0
俺のものは私なものなの
勝手すぎる社長と、優柔不断な主人公はかつて困った時に助けてもらった時の救世主である訳なんだけど、弱み握られて、意のまま社長秘書となっていたって、そんな納得いかないしっかりしなさい!って他人事な感じで、先を読んでないので今後どう変わっていくのかきになるところです。
by ナイトツアー-
1
-
-
5.0
先輩こじらせてるなーーー
不器用な2人がもう見てられないくらいだけどそれがまた楽しい!
早く2人が結ばれてほしいby しゃちー-
0
-
-
5.0
はっきりしない2人がもどかしくて、男の人は好きなのバレバレなのに小学生バリに俺さまだしてくるし、女の人はさすがに思われてるのわかるでしょ!ってとこでもわからないもどかしさ(笑)
エロティックなシーンはすごくいい!by コーラルピンク-
0
-
-
3.0
んー
あっという間に読んでしまいました。絵も好き。早く更新お願いします。好きと言う言葉って大事なんだね。意外と。
by (;>_<;)んー-
0
-
