みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
たまたま目にした話でした、こういうシンデレラストーリー大好きです、主人公が、けなげで、かわいいので読んでておもしろいです
by ぶんちく-
0
-
-
5.0
シンデレラ
頭のいいシンデレラ、というところでしょうか。予想では、お姉さんは生きてると思うのですが(笑)
とりあえず、浅黒い肌の婚約者様はかなり私の好みです(笑)by mabosuke-
0
-
-
4.0
お似合いの2人
おんぼろ令嬢マリーは自分に自信なく姉のかわりに裕福なグラナドのもと婚約者としてきたと思いこんでいる。グラナドスはマリーの偏見や差別ない物言いに惹かれて求婚したはずなのに、それがマリーに伝わらない。2人は色々なことを経て2人の距離を縮めていく。マリーのまっすぐな考え方がささります、見ていてスッキリします
by はらはらり-
0
-
-
5.0
興味津々
虐待は読んでいて辛いです。
しかし、ちょっとこのマリーも認知がおかしく。
酷いことされているのに。
私の為に、、、て。
為なんかじゃない!
幸せになってね!by 伊勢原ドーナツ-
0
-
-
5.0
自己肯定感持つって大事
なんであそこまで姉妹で差のある育て方をされたのか、今後謎が明かされるのかな。とにかく虐待を虐待と感じないほど自己肯定感が低いヒロイン。嫁ぎ先でしっかり愛されて、自分の価値を見出すまで読みたいと思える作品です。
by みどみどです-
0
-
-
3.0
冷遇されすぎてた
冷遇されすぎてた令嬢が幸せになる予感のお話。
予想通り幸せになってほしいけど。
料理人さんのキャラがとても好きです。by ななみちゃ-
0
-
-
3.0
15話まで読みました。状況とか登場人物の感情が全部文字で説明されている印象でした。話はよくある格差姉妹のシンデレラストーリーのように始まりました。毎日無料なのでしばらく読んでみようと思います。
by bnbnbn-
0
-
-
3.0
最高(*`ω´)b
主人公が、化粧したら、とっても外見が変わることが驚きました!ファンデとかなどで、そばかすが消えることがあるのですね!とても感心しました!絵柄が好きで、とてもよく見ています!
by ほうれん草のクリーム煮-
0
-
-
4.0
姉の身代わりに婚約を受けたって思い込みがすごいマリー。
子供の頃から醜いだのなんだの自己否定されてたらこんな性格になってしまうのは仕方ないけど、キュロスさまの愛情で変わってくれるといいなby ちょこあゆとん-
0
-
-
4.0
姉の代わりじゃないのに
虐げられた赤毛の妹は、美しい姉に求婚した人に姉の代わりに嫁ぐことに。姉と妹を間違えたって説明されても納得せず、ずっと身代わりだと思って悲しんでいるようで残念。可愛らしい二人が幸せになってくれれば嬉しい。
by DryIce-
0
-
