みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
40話まで読みました
ヒロインの心が未知の感情なので、読んでいて疑問に思ったりお話の流れにイライラする内容も有りましたが、40話でかなりぐっと来てしまいました。
自分の心が感じる本当の幸せに包まれて欲しいです。by メコック-
0
-
-
4.0
語学ができ聡明なマリーだけれど、美しいお姉様と比較され、父は「役立たず」と暴君を吐きながらも領地経営をさせ、母は美しい姉と比べて醜い虐待、召使い以下の酷い扱いを受けて自己肯定感ダダ下がり。でもお姉様はマリーのことを大切に思っていたんじゃないかな。直に虐めてる場面はなかったような…マリーと姉を取り違えて求婚した伯爵に嫁入りする途中で事故死しちゃうお姉様。愛されてもいつまでもどこまでも姉の身代わり自分に価値がないと思っちゃうのが不憫で、さすがにイラッとしちゃうくらい。いつか優れた自分の魅力を真っ直ぐに受け入れて、幸せな暮らしが見れますように。
by りなちゃんまま-
0
-
-
5.0
キュロスとマリー
この作品も久しぶり見ました。なんかあれですね、シンデレラ版、白雪姫版みたいな感じなんでしょうか?そんなふうに思ってしまいました。
by たかっぱ-
0
-
-
5.0
かわいい
主人公は幸せになってほしい…
物語としてはありきたりな虐げられ系の自己肯定感のない主人公ではあるものの、健気な感じがなんか刺さりますby もっさん0220-
0
-
-
5.0
期待してなかったけど、おもしろいです。
リューリュー様に抱きしめられて涙が溢れるマリー…この場面、グッときた。
これからマリーの人生が幸せだけで満たされますように!
優しいお姉様もどこかで自由に暮らせてますように!by オクラホマ-
0
-
-
5.0
面白い
シンデレラストーリー。とてもかわいいお姫様になっていく感じが夢があって好きです。これから結婚して2人はどうなるか楽しみです。
by わいY-
0
-
-
3.0
かわいい
かわいい動物(ペット)が沢山出てきて癒されるし、兎に角、どれも個性的なキャラクターで、それがとっても楽しい❗️お話しは、少し無理があるでしょって、想うことも。
by gazebo-
0
-
-
4.0
リューリュー様いいキャラ
親に虐げられてきたマリーを見初めたキュロス様、見る目があると思います。個人的には、リューリュー様大好きです。
by プリン2号-
0
-
-
4.0
よくあるのは姉も意地悪なのですが、優しかったので亡くなってしまうのは意外でした。まだ見始めですが主人公が幸せになってほしいです。
by t.h.n.e-
0
-
-
5.0
ありがちだけど奥深い
まず、絵が綺麗でとても読みやすいです。
虐げられ軽んじられてきたヒロインが愛され強く美しくなっていくストーリーはありがちですが、ヒロイン周囲の状況はなかなか奥深くややミステリー的なストーリーも。またコミカルな描写もあり、なにより各キャラがとにかく魅力的!
かなりハマりました!by さゆらら-
0
-
