みんなのレビューと感想「ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 5話無料/毎日無料で111話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
人違いという点が独自のストーリー
冒頭はありがちな転生、身代わりストーリーであることはいなめませんが、間違えたというのが独自視点のストーリー。さらに15話以降が面白くなります。30話まで読み進めました。マリーの自己肯定感の低さはイライラするのですが、周りのメイドさんなど脇役たちが良い味出してます。
by りんももち-
0
-
-
4.0
チケットいただいたので無料分よんでみました!まず絵がきれいです。ストーリーも面白く実親にはすごくイライラしちゃいますが…嫁ぎ先の方たちが良い人なので浄化されます。
by Bunplin-
0
-
-
5.0
溺愛ぶりが面白い
同じ親から生まれた姉妹なのに、こんな差別をされるだなんて、酷すぎる。
でも、聡明なマリーを見初め、旦那様の溺愛ぶりが異常すぎて面白いです。by あんわんこ-
0
-
-
3.0
21話まで読みました。
絵に描いたようなシンデレラストーリー。
マリーが自己主張出来るようになっていったらいいなぁ。by sara8888-
0
-
-
4.0
色々謎が多い
よくあるシンデレラストーリー風ではありますが、ヒロインが実の父母に容赦なく虐げられていたのが謎。姉は優しい良い人だったのに…自己肯定感低すぎるヒロインが自身の魅力に気付かされて幸せを得る物語かな。
by きうぃ-
0
-
-
3.0
ストーリーは面白い
ストーリーは面白いけど、お話がなかなか進まないのが難点。先に伸ばされている感じがして、少しイラッとします。
もう少しテンポ良く進行すると良いかなぁ。by らとほてっぷ-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
内容も絵も結構ツボ。この先の展開がどうなるか、期待!無料分を読みチャージで読み進めています。設定もよい。
by れいちゃん.I-
0
-
-
4.0
マリーもキュロス様もいい人で、周りの人もいい人で、特にミオ大好きです。二人の侍女にムカついていましたが、マリーの両親がとんでもない親でしたね。深く刻まれた心の傷、本人は傷とは思ていないみたいだけどを周りの人が癒して、幸せになりますように
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
5.0
やさしさが温かい
家柄も身分もそろっているのに、心までキレイでやさしいなんて。でもこの中で一番好きなキャラはミオだなww
by poshul-
0
-
-
5.0
令嬢が可愛い。健気
貧しさに耐えつつも僻まず育つ。大事にすれば可愛くなる。ご両親は何で姉妹に格差をつけたのか。平等に育てても充分良縁が舞い込んだはずなのに。姉も役割を超えて不平等を直してやれば悲劇は遠くなったような…今はついた侍女二人が女主人を馬鹿にしているのがムカついてる。早くバレてお払い箱になると良いなぁ。
by そらみね-
0
-
