【ネタバレあり】蜜愛婚~極上御曹司とのお見合い事情~のレビューと感想(138ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お互いの意見気持ちが、まだ素直になれない2人がとうとう触れ合うコトとなる…今後の2人の展開が気になる次第です。
by ゴロネん-
0
-
-
4.0
気になるわー!
なんでタカトリさんは、お見合いを所望したのか!?理由の回まで行っていないので、まだわかりませんが、とにかく実家を助けるために、取引先のホテルに就職。面接で、すでに下心があるみたいに言われて、それでも合格したからには真面目に仕事に取り組み、今度は政略結婚。
なかなか主人公の人生を生きられないマンがだなと思いつつ、その後の、溺愛ぶりに期待ですね!とても絵が好きです。by てじん-
0
-
-
4.0
お見合いが組まれ、行ってみたら自分の上司!一緒に暮らしていくうちに自分の知らない上司の優しさを感じてしまった。読んでいくと面白くて今後の展開が楽しみです。
by ゆっちゃーん-
0
-
-
4.0
面白い
面白いので、一気に読みました。誰と最終的に結婚するのかしら?好きになるのかしら?と気になってしまいます。
by 七太郎-
0
-
-
5.0
こういうの好き
御曹司との結婚生活で、主人公は本当の愛に目覚めるのか???好きな橘部長のことはどうするのか?色々この先が楽しみだな
by にーさー3-
0
-
-
5.0
絵が本当にかわいいし、イケメンすぎるー!上司の素性もめちゃくちゃ気になります!面白い展開に楽しみです
by ダラちゃん-
0
-
-
5.0
政略結婚とか、親は何考えてんのかな?いろいろとおかしい。子供に迷惑かけんなやとは思ったけど、しかし、過程はどうあれ素敵な彼と出会い、むすばれるんだろな。ヒロインの面接の時から目をつけてたんだろな。まあ、みんな幸せになればいいか!
by ごろごろおむすび-
0
-
-
5.0
主人公が可愛い❤️
酔っぱらってご機嫌でからんだり(「仲の良い設定なのかしら」とか言ってるし)、独り言が多くなっていたり、とにかく主人公が可愛い!
泣きじゃくって気持ちを伝えるところも良き!by ドキ モコ マイ-
0
-
-
5.0
好きな作品❤
作者さん買いですが、やっぱり間違いなかったです!
すれ違いや素直になれない事で、なかなか焦れったい思いも沢山しましたが、最新話やっとお互い素直な気持ちを伝え合い、お付き合いすることになりました〜!良かったー❤
すごく素敵な2人なので、これからの展開も楽しみに読もうと思います😊by りねさき-
0
-
-
2.0
展開はやい
展開はやい!ありがちな設定といえばそうなんだけど、なんか中身があさい。お見合いで事前に釣書とかないのかな⁈
by ダボス-
2
-
