みんなのレビューと感想「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」(ネタバレ非表示)(69ページ目)
- 1~31話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
怖いなぁ
とりあえず、無料分まで一気読み。怖い怖い!!
課金してまでは読み続けないかなぁ。男の人が読む漫画だね。by ぽこりんたろう-
0
-
-
2.0
共感できない
主人公は「家族を守る」を大義名分にしているようだけど、犯罪を犯さなくても普通に働けば家族は守れます。儲けるために詐欺を働いて無辜の一般市民を喰い物にしてる時点でこの人に何の正義もない。
by 氷見りんご-
8
-
-
4.0
無料分が長い!
フィクションですが、現実味もちょいちょい有り面白かったです。(面白いと言って良いのか?)お兄ちゃん良き!
by キック26-
0
-
-
3.0
絵も上手だし飽きないストーリー展開にドキドキハラハラめちゃめちゃ面白かったです是非オススメの漫画です。
by スズジュン-
0
-
-
4.0
たまたま広告で見かけて面白そうだったので無料分だけ読みました!
主人公がどんどん凄くなっていくのが面白い!by ahi12546-
0
-
-
3.0
最初らへん
結構面白い。半グレの手口や主人公の潔さ。でも結局ヤンキー漫画になんのね。。。サムライソルジャーでお腹いっぱいやけどね。
by デネ-
0
-
-
4.0
裏社会の漫画は初めて読みましたが、意外と面白いです。続きが気になるので無料配信を増やして欲しいです。
by ゆーいーなーおー-
0
-
-
3.0
ちょっと怖い。。。未知の世界で恐怖を感じる。でも、続きが気になる!
母親や妹、そして亡くなった父の事を思うと、ダメだと分かっていてもお金の為に割り切るしかないって結論に至ってしまった。
まだ、少ししか読めてないけど、常にドキドキしながら読んでます。by さくら7ちゃん-
0
-
-
5.0
半グレ
の世界は、テレビなどで表面的には知っていたけれど、それをリアルに描いた漫画。主人公の才覚でのし上がっていくドラマ。
by コミックめちゃめちゃ-
0
-
-
4.0
無料版が長めだったので、お試しで読んでみましたが、なかなか面白かったです。実際にありそうなストーリーですが、どんどん次話を読んでしまいました。
by ななうめ-
0
-
