みんなのレビューと感想「半グレ―六本木 摩天楼のレクイエム―」(ネタバレ非表示)(50ページ目)
- 1~31話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分読みました。ダークサイドに堕ちていく?感じですが、、美化されてるように感じて、気持ちよく読めなかったです。。
by ともいろ-
0
-
-
5.0
ちょっとこわいけど読み進めたくなるおもしろさ!
by 太郎ひゃん-
0
-
-
2.0
こういうの流行ってるなーと思います。
悪い世界へ行くことを助長してるないとも言えない感じで、あまり好きではないです。by たいやき2021-
1
-
-
4.0
良いと思うけどな
評価が分かれるのは存在に対する嫌悪感だとか内容のエグさだったりがあるからかな。ストーリーそのものはアリで良いと思うよ。描写もなんと言うか、心理的なものが上手で、直ぐ近くにある存在ってのが実に生々しい。
by ろんちんパトロール-
0
-
-
4.0
無料分まで読みました。家庭環境から仕事を辞めたくても辞められない主人公が、どんどん沼って行くが気になります。
by ajtpgdw-
0
-
-
3.0
絵柄はスラムダンク系?最初は真面目だった主人公が、どんどん悪の道に落ちていくビカレスクロマン。最後はハッピーエンドと信じたい
by 牙魔-
0
-
-
4.0
胸糞もグロも避けた
60話でとんでもない胸糞展開やグロに向かうと思いきや、なんとか真も夏樹も助かる(回復)に向かう見込み。まあ、拉致られる前に伏線あったけど。
暴力シーンもグロまではいかない、というか今までよりマシかな?
なので気になってた人はお読み下さい。
大丈夫です。by くまくまくまくま3-
0
-
-
3.0
無料分だけでも、いいかなって感じで読み始めましたが。どうにもストーリーがよくわからない。カッコいいところも見えない。
by 陽一郎-
0
-
-
5.0
何となく
タイトルが気になって読んでみたんですが、面白くて最終巻まで読み進めてしまいました!続きがとても気になります
by こうつな-
0
-
-
3.0
。
レビュー投稿を見てみると批判だいぶ多いですが
これは漫画ですし…
確かに真似する人出てきたら大変ですが…。
乙矢に奥さんいるとはw
一匹狼のイメージしかなかった!by アディショナルタイム-
0
-
