みんなのレビューと感想「その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~(コミック)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 5話無料/毎日無料で98話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒータンとタンタン
たまたま縁があって読んでみたらとても面白くて嬉しくなりました 始めは主人公の目立たない強さが分からず仲間から除外されますが主人公の負けない心と淡々とした人間的な魅力が実にいい感じで表現されている 私的には強さと優しさと色気が伴っている作品が好きです絵も綺麗です このまま最後まで魅力的な作品でありますように
by ヒータンとタンタン-
0
-
-
4.0
防御力の大事さ
冒険の物語では攻撃力系の主人公が多い中、防御力が強い主人公の能力にする大胆な発想力に話が吸いこまれました。この物語を機に防御力の大切さを感じる事が出来ました。強いチームを作ろうとすると能力のバランスが重要と気が付く作品だなと思いました。
by 図-
0
-
-
3.0
好きな方にはいいかも
露出が多く、ここまで必要なのかと思いましたが。これも作風なので良しとして受け入れて見ると案外楽しめるかもしれません。
by みみなこ-
0
-
-
3.0
よくある
勘違い無能な者達が本当は優秀なメンバーを追放する系のお話。
主人公を取り巻くメンバーも女性ばかりでちょっと良くあるパターン過ぎるので、今後の展開に期待。by グラモン-
0
-
-
4.0
強い!!!
気持ちいいほど強い! ちょっと門番なの? って、読みだしたけど、中なか止まれないほど読み続けて、今ようやく休憩してます。さてさてどう展開する?
by hi9649-
0
-
-
5.0
良き
読んでて楽しいし毎日読める量が多いから飽きずに楽しめるのでとてもいいです
こんな面白い漫画を土に埋めるのはもったいないです-
0
-
-
5.0
読みやすかったです。
絵も構成も好みでサクサク進むのでストレスフリーでした。
今、無料分も多いのでお初の方は是非!by 花嵐-
0
-
-
2.0
レビュー高評価なので読んでみましたが、最強系ですか。嫌いじゃないですよ!ただハーレム展開にまたかとウンザリ。そんなにみんな飢えてます??夢見させるのもアリだけど、数話読んだだけで分かるハーレムモテ展開は萎える。。ザマァ重視でよろしく。
by みや丸-
1
-
-
5.0
ファンタジー・異世界などが好きな人にはとてもおすすめです。
絵もきれいすらすら読めました。
よくある物語だと思って読みましたがおもしろかったです。by ちゅこりん-
0
-
-
5.0
とっても面白い
今のところ無料分のみしか読んでおりませんが、大変面白かったです!最初のうちはよくあるストーリー展開かなと思っていたのですが、読み進めるにしたがって色々伏線が張られていて、それを回収していってくれます。先の読める伏線もありましたが、ストーリーの絡め方で楽しく読むことができました。続きも楽しみに読んでいきたいと思います。
by CrimsonKing-
0
-
