みんなのレビューと感想「こういうのがいい」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 1~24話無料(2026/07/02 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
青年漫画って未開拓だったけど楽しかった。ベタベタ甘くなくて、現実感あって、描写やセリフもリアルぽくて良かった!
by renaissa-
0
-
-
4.0
こういうのがいい時期、あるよね!
二人の気楽さ、欲にブレーキかけなくていい、自分をさらけ出していいっていう解放感、わかるよ!
好きな相手には、嫌われたくないし、どう思われるか気にしてしまうから、どうしても身構えてしまう所ってある。自分が好きになった人が、ありのままを受け入れてくれるか、はまた別だしね。(いつかは、みんなそういう人に巡り会えるけどさ)
作中の二人の関係は、恋人と別れて次にいくまでのフリー期間に似てる。元カレ元カノならお互いの全てを知ってて、失うものもないし、性欲に正直でいい。自分も、あの頃は「ずっとこんなんでいいかもな」なんて思ってたけど、やっぱりふとした時に虚しくなって、やっぱり恋人欲しいなぁなんて思うんですよね(笑)by n325-
0
-
-
4.0
すごい!徹底してる!
全然登場人物と世代でなく、言葉もよくわからないですが、私も確かに結婚前に気が合う人と付き合おうか悩みました。
気が合う人と付き合う方が楽なのは分かるけど、社会的にダメになる気がしてやめました。
今は、それでも社会的にダメにならなそう。もしくは結婚しなくてもいいかも。
あー、無理してたな、って思います。by たらればむすめ-
0
-
-
4.0
おぅ、、、
女の子がめちゃ素直ですごい。言葉の理解が時々追いつかないけど。いや、ていうか今まですごい2人とも全然合わない人と付き合ってたんだな。
by 匿名読者-
0
-
-
4.0
ちょっと
これだけ割り切れた関係が出来るなら最高?なのだろうが、まだ無料分しか読んでいないが、そのうち恋に落ちてしまうのではないか、と妄想中笑
by 0201na-
0
-
-
4.0
一体何を見せられてるんだと思いつつ、サクサク読めました。女の子の話し方がちょっと読むのに面倒だったかなあ。
by かき娘-
0
-
-
4.0
こういうのが良い!わかる!!でもこんなラッキーな出会いなかなか無いね〜。お互い相手に期待しない、外面作らないって事が大事なのかなぁ…。
by たたささ-
0
-
-
4.0
サバサバと
このタイプのお話は初めて読みました。面白かったです。サバサバとしたこの2人がとてもお似合いで、とても良いです
by ト ク メ イ-
0
-
-
4.0
ちょっと変わった感じのお話で、これから二人はどうなっていくんだろう〜と気になっちゃいます。二人がくっつくのが必ずしもハッピーエンドじゃないし、いったいこれからどうなっちゃうのか気になります。
by shi-ba-
0
-
-
4.0
今風の若者っていうか、オタク言葉っていうか、ちょっと二人の会話が理解出来ないところと、公然と下ネタしゃべったりはありますが
友達以上恋人未満って関係が心地良かった時代はあります。
まあ、最終的には付き合っちゃうんだけどねby いくらたら-
0
-
