みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(216ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
大人しくて自己主張できない女の子と自分の世界を持った芯の強い男の子がこれからどんな風に親しくなっていくのか楽しみ。
by えりり(*^^*)-
0
-
-
5.0
かわいい2人が、良い!!
とにかく、かわいい2人です。
ずっと、ニヤニヤしてしまいました。 最高。
女の子の人間関係も、めちゃめちゃあるあるなので妙にリアルでした。by あいぽんぬ-
0
-
-
3.0
この年代って
残酷なことしますよね。つばきちゃんの純真さが羨ましい。大人になったからこそ、つばきちゃんの回りにいる女子のリアルさを感じました
by cckkcckk-
0
-
-
3.0
がんばれ〜
あまり酷い争いごともなく、ゆるーくゆっくりほんわかとストーリーが進んでいきます。いや気なく読める感じで、主人公がハッピーになれたらいーなーと応援する気持ちで読んでます(^^)
by 9020雪女-
0
-
-
3.0
地味子のお話
人気者男子の五十嵐くんに少しずつ引かれていく女子、椿ちゃんの話に最初は早く進めてとしか思えなかった話だけど、そのテンポが2人合っていて少しずつ読んでるこっちまで青春時代を感じれるマンガです!
by ブッタちゃん-
0
-
-
4.0
誰もが感じた事がある
学生って言いたいことやりたいこと、半分も出来なかった気がする。これを読んでると「うんうん」とうなづけることもあるけど、もどかしく思う事もある。
by くまづら-
0
-
-
3.0
最初は少し面白いと思ったけど、同級生女子たちのいじわるが始まったあたりからちょっとつまらなくなってきました。無料もすごくこま切れなので疲れるし、このいじわるを細かく細かく見せられるのかとうんざり。
by sagitt-
1
-
-
5.0
中高時代を思い出さずにはいられないリアルさがあって、胸が締め付けられた。
地味で大人しい主人公のような子とか、ちょっとウザめの友達とか、スクールカースト高めの子達の残酷さとか…。
椿ちゃんと五十嵐君の距離はちょっとずつ縮んでいるけど、周囲の様子を見ると茨の道だなと心配になってくる。
できれば五十嵐君と幸せになって欲しい。五十嵐君がしっかり守って欲しいと願いながら読んでます。by しー07-
0
-
-
4.0
まだ始めのあたり
最初のあたりしか読んでいませんが、女の子が初々しいです。大人しい女の子で、なかなか自分の思ってることを伝えられない。でも五十嵐くんと委員になったことをきっかけに?徐々に楽しくなってきそう。五十嵐くんといい感じになるのか?楽しみ。
by はばないすでい-
0
-
-
4.0
無料分があったので読ませてもらいました。青春ですね。読んでいてかわいらしくて、すごく懐かしく感じました。
by 匿名希望.......-
0
-
