みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わかる。
主人公のような子をみていらいらする気持ちもわかるし、主人公のように言いたいこと言えない周りのことを、考えてしまう子の気持ちもすごく分かる。
by トネリコの葉っぱ-
0
-
-
5.0
五十嵐くん
気が弱いんだか読んでていじめなのかなぁって思ったりしてなかなか自分の気持ちを言えなかったりして。ちょっと悲しくなっちゃったかなぁ
五十嵐くんと好き同士だといいなby ばらいろ-
0
-
-
5.0
可愛い
無料分を読んでる途中です。無口で感情が表情に出にくい五十嵐くんがなんとも微笑ましく、可愛いです。ほんわかしながら読めます。
by まっちゃん97-
0
-
-
3.0
昔を思い出す
読んでて、中学の頃を思い出しました。
こんな子いたなとか、クラス内カーストとか、好きな人とつりあいがとれてるのかとか…
細かいところまで、よく描けてるなと思いました。
ただ、あまりにも私にとって昔の話なので、そうそう、こんな感じだったという感情になるものの、読んでてドキドキしたりする感じはありませんでした。少女漫画全般に対して、もうドキドキすることもなくなってきてるんだろうとは思うんですが笑by こじかかも-
0
-
-
1.0
分割しすぎて入り込めない
無料ぶんの中30話まで頑張って読んだがもういい。
話としてはジブリのような初恋モノだけど
そもそも主人公の少女が引っ込み思案に加え
五十嵐くんもそんなしゃべるタイプではないので
会話がほぼ無い。
にもかかわらず元の1話を3分割してるため
ちょっと動いたくらいで1話が終わる。
なんというかすごく作者と作品に失礼。
このようなスタイルの電子書籍にあってない。
評価が低いのは作品のせいでは無い。by QWERTy-
62
-
-
3.0
もどかしいけど、、
主人公の心の機微が丁寧に描かれていると思います。ちょっとずつ近づいていってる2人の距離がもどかしい!
しかし、話が小分けすぎて、なかなか読んだ!という満足が得られません。毎日連載はよいけど、もうちょっと読み応えがほしいかなー。by ゆーちん☆-
0
-
-
5.0
あるある!
分かる!って思う事多過ぎて読んでてつらい(´;ω;`)こうゆう学校でのカーストとかほんと痛いくらいに刺さる。主人公には誰にも邪魔されず幸せになってほしい!
by しんの!-
0
-
-
4.0
登場人物の心の動きとか、クラスメイトのちょっとしたいじわるさとかが妙にリアルで、無料分のの更新を待たずに課金して読んでいましたが、主人公の恋心が、気づいたとたんに振られるような形になってしまって、いい感じになると期待してただけに切なかったです。なんせ、とってもゆっくり話が流れるので、続きが気になるし、たぶん気持ちが通じるんだろう二人のいきさつは読みたいし…どこまで課金するか悩みます。
by トクメ-
0
-
-
4.0
もうすごく昔の話ですが、私の高校時代にも相手が誰でも態度が変わらず、周りに迎合する感じが一切ないのに、気づくと周囲に人がワイワイ集まってきてる男の子いたなぁ。五十嵐くんみたいにイケメンではなかったので、勉強もスポーツも優秀だった割にはそこまでモテていなかったけど、今になってみると人としてとても魅力があったなぁ。なんてことを思い出しながら、キュンキュンしながら読んでいます。
モテモテの五十嵐くんが、椿ちゃんみたいな子の良さをちゃんと見てわかってくれているところもとってもいいです!by ヌフヌフ-
2
-
-
4.0
優しすぎる女の子。椿ちゃん。その子を気にかける五十嵐くん。不器用な二人がこれからどうなっていくのかな?毎日楽しみに読んでます
by Saちゃん-
0
-
