みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(218ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,756件
評価5 36% 984
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,171 - 2,180件目/全2,756件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    シンプル

    お話がピュアすぎて、心が洗われます!
    22話まで読みましたが、まだ五十嵐君がどんな子なのかつかめません。今から面白くなりそうですが、進展がかなり遅そうなので1話でなかなか満足出来ません。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    高校生あるある。言いたくてもどう言えばいいか言えないときあったな。
    キラキラしてない所が逆にリアルでいい。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    五十嵐くん怖い感じだけどめっちゃいい子!
    心の中でそんなこと言うなよって思ってても口に出して言えるのは別だしすごく勇気あるよね。

    by 紫木
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    校内で目立つ存在だけど、寡黙でしっかり芯がある五十嵐くんと、目立たない存在のヒロイン。
    無料分の途中で、まだ恋は始まっていないけど、五十嵐くん中身がカッコいい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこりといいお話*'♪

    めっちゃ分かるわぁ!!こんな風な恋愛いいなぁ♪♪めっちゃ共感!!主人公と同じようなタイプたからめっちゃくちゃ共感しながら読ませてもらってます♪♪

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    胸キュン

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐くんの真っ直ぐさや年頃の男の子なのに周りに流されない芯の強さ、男らしさ、こんな同級生いたらだれでも惚れる、、笑

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンする?

    まだまだ読み始めたばかりだけど、
    きっと無愛想に見える五十嵐くんは、すっごく優しいんだろうなぁ。
    女の子は、ちょっとおどおどしすぎ。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    無料分しか読んでませんが、主人公のキャラクターに魅力を感じることができず…面白さがいまいちよくわかりません。

    by や1234
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    あるある?

    よくいる地味な女の子と、よくいるモテモテの大人気の男の子、まだ無料分しか読んでませんが、多分決着着くまで読み止まりません笑
    頑張れ!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    あわい

    ネタバレ レビューを表示する

    学校って何だか懐かしい気持ちになります。何十年も前に通ってたのに色々と当時の事を思い出しながら、、読んでます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー