みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(209ページ目)
- 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
またまだ
最初の段階だけど、主人公がどんな成長をしていくのかが楽しみ。自分の学生時代の時とは違う性格だから見ていておもしろい。
by にーの⭐︎-
0
-
-
4.0
あるあるなのかな?
女子ならではのネチネチした感じとか主人公の自己肯定感の低さとかなんだかあるあるですね。1話1話が短いのがなー
by あたかもなかね-
0
-
-
5.0
素朴
素朴で、なんてこてない日々の、あったかい恋物語。青春て感じ!
かわいい二人。
悩みも、言葉少なながら、たすけられていく。by えぶらんちる-
0
-
-
3.0
わかる
自分も陰キャ側だっただけに、この高校生活ヒエラルキーわかりすぎる。
ぜひ下克上として五十嵐くんと付き合っていただきたい!そうなったらなったで「なんであの子なの?」的な空気は出されるでしょうが…by ゆるレビュー-
0
-
-
3.0
途中まで読みましたが、主人公があまりにもオドオドしていて、なにも言えないのがもどかしくて読むのをやめてしまいました。
by るーむん-
0
-
-
5.0
素朴な感じが読みやすい
ベタベタな少女漫画の設定ではあるけど、主人公の素朴さや悩みながらも努力してく姿がとても好印象な作品。
by みよてぃ-
1
-
-
4.0
おどおしててハッキリ自分の意見を言えない目立たないクラスの女子って確かに当時はものすごーーくイラッとしたの覚えてる... でも大人になった今はそうじゃないと言えるのになぁ
by にっくもっく-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
わくわくドキドキ楽しみね〜
高校生の青春だよね〜
これからの展開が楽しみね~
早く次の話しが読みたいよね〜by ナオッチZ-
0
-
-
4.0
大人になるまでの助走
学生時代はいろいろあるけれど、いい子もひねた子も人にはみえない気持ちがあって、そんな中でも真っ直ぐな五十嵐くんと素直で優しい椿ちゃんは本当に素敵。言葉と態度が矛盾しないって尊いです。
1話が短くてかなしいけれど…by こいと鯛-
0
-
-
3.0
普通の少女漫画よりもリアルに近い学園漫画。主人公のように悩む子いそう。共感はできるけど、日常が淡々と進んでてちょっと途中から物足りなくなってしまいました。
by みかちち-
0
-
