みんなのレビューと感想「隣の席の、五十嵐くん。」(ネタバレ非表示)(210ページ目)

  • 16話無料/毎日無料で46話まで(2026/07/01 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,757件
評価5 36% 985
評価4 33% 913
評価3 23% 643
評価2 6% 158
評価1 2% 58

気になるワードのレビューを読む

2,091 - 2,100件目/全2,757件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    普通の女子がゆっくりとちょっとづつ恋をするお話ってなかなかなくてキュンキュンよりもフワフワしてるのがイイと思います。現実もそんなにすぐアレやコレやと進みませんから。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    11話まで読了。
    絵柄は好みではないですが、キレイです。
    お話の内容はスゴくわかりすぎて、胸をえぐられます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一気読みしたい

    進展がゆっくりなのと、リアルなイザコザがあるので一気に読み進めたくなります。椿ちゃんが自己肯定感は低めだけど、他者を悪く言わないところが気に入っています。

    by r&d
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一話ずつが短いので、進みは遅いです。でも、周りを気にしすぎての心情の変化や成長は応援したくなります。
    激しくはないいじめの描写でもすごくつらくなりました…。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンが止まらない!

    可愛い!ヒロインも五十嵐くんも可愛い!
    キュンキュンが止まらない!
    あぁぁっ!と心で悶絶シーンが満載です!
    癒される〜(*´Д`)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白いけど…

    他の人も書いてる様に、1話が異様に短い!
    内容は面白いし続きも読みたいけど、無料分以降は読むかまだわかんないかなー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    悩みとかトラブルとか、
    高校生には大問題なことばかり。
    青春だなぁ

    五十嵐くんがただのイケメンじゅなくて
    色んなところを見て考えていられる良い男で
    キュンキュンです!す

    • 1
  8. 評価:2.000 2.0

    恋に集中出来ない❓

    最初は2人のマイペースな感じ💕が懐かしい気もして良かったんだけど、外野の女の子達のウザさに気持ち悪くなっちゃって、読みたい気持ちが↘️↘️

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    五十嵐くん、めっちゃいいなー!そっけなくても人のことよく見てるし優しいし。そんな人隣になったら惚れちゃうな。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    なんだかどうでもよくなってきました

    ネタバレ レビューを表示する

    25話まで読みました。
    消極的な椿と堂々としている五十嵐君の存在で成長していくのかな、と想像しつつ読んできましたが、
    椿にもモヤモヤするし、話全体がもたついてる気がしたので、まだ無料分もありますが読むのを辞めました。
    なんだか不快でした。

    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー