みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 作家
※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。
何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。
本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。
※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっとリアルに起こりそうな問題。というかもう起こっているだろうね。
学校のいじめ問題、担任いびり問題。
無料分まで読んでていじめられている人の味方になってくれてて読んでる時は良かったが、なーんか怖いんですよねー。。。
読み続けるの迷い中。
スカッとする部分はあるんですねどねーby はるぽんたランチ-
0
-
-
5.0
え~~!
え~!まさかそこまで…?!の展開にびっくりした!弱い生徒をイジメから守ってくれて、なんて良い先生だ、と思っていたら…!これからどうなるのか気になって、次話を読まずにいられません。
by r5may-
0
-
-
5.0
面白い
確かにやってる事はめちゃくちゃなんですが、こうゆう役割の人が居ても良いんじゃないかと思ってしまった僕もサイコパスなのかもしれない、、、
by zexen-
0
-
-
4.0
こわいけどおもしろい!
こんな教師がいたらやばいですね!悪い奴だけ成敗してくれればいいけど、この話どうなるのか気になります!小悪魔じゃなくて大悪魔じゃないかと思います(笑)
by まるきちしゃん-
0
-
-
3.0
いい
実際にいると怖いですけどみているだけだとめっちゃ面白いですね!やばいっすまじで是非見てみてください!!!
by 優王-
0
-
-
4.0
最高に可愛くて天然すぎるサイコキラー
もう主人公のキャラが最高過ぎますね。超がつくくらいの天然キャラ。話のぶっ飛び方、通じなさ、空気の読めなさが痛快。そのくせ殺しに関してはプロ。そのギャップがいいですね。話の展開が遅いのが残念ですね。
by エシディッシ-
0
-
-
4.0
広告で見てとりあえずお試しを読んだら先が気になり購入してしまいました!ちょっとやり過ぎなところはあるけど、サイコパス先生がおとぼけ感満載なので思った以上に怖くはなかった。
by やーこむ-
0
-
-
5.0
おもしろい
自分の考え以上の展開で見てて読み応えあります。
なかなかの猟奇的な内容ですが見てて清々しい。お気に入り。by wpjd-
0
-
-
3.0
先生
葛西先生が受け持つクラスではイジメが横行していた。犯罪まがいのやり方で自殺願望者も出るくらいに酷いクラスだ。葛西先生の復讐?が始まった。
by ホーミー天-
0
-
-
3.0
怖すぎる
こんなことが本当にあったら怖すぎますね。人を殴るとか刺すとか、怖すぎる。大人じゃなくてこどもにそういうことをするのがね…
by ゆりりん1222-
0
-
