この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「小悪魔教師サイコ」(ネタバレ非表示)(193ページ目)

作家

※本作品は、45話をもって執筆が中断しており、再開の目途はたっておりません。

何卒ご了承頂きますよう宜しくお願い致します。

本作品は2025年12月10日(水)をもって配信を停止させていただきます。

※既にご購入いただいている場合に限り、無期限で閲覧が可能です。

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 5,610件
評価5 38% 2,127
評価4 35% 1,978
評価3 21% 1,181
評価2 4% 227
評価1 2% 97
1,921 - 1,930件目/全5,610件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    7話までの無料分を読みました。
    少し怖いというか、先生何者?って感じです。
    しかしこのクラスの生徒の幼稚さといったら中二レベルですね。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    復習?劇がすごいです。イラスト的にはわたしの好みではありませんが、お話しが面白すぎるので読んじゃう。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よかった

    無料分だけ読んで、面白くなかったら辞めようと思っていましたが、良い作品でした。ゆっくり読み進めていきます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    正直

    ネタバレ レビューを表示する

    いじめられていた経験がある者としてはかなりスッキリしました。
    漫画だから許される(?)というのはもちろん承知ですが、小春先生が現実に私の恩師じゃなくてよかった。母校が渦中の学校になるところだった...

    にしても小悪魔どころじゃないです。サイコ。悪魔。
    でも、スッキリしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    スカッと!

    ネタバレ レビューを表示する

    弱い物いじめを受けてる側の状況はいつもわかりやすいが…弱いものをいじめる側の気持ち、裏事情がよく分かるストーリーとなっており、だからって同情の余地無し、スパっとザックリ成敗しちゃう様はなんとも爽快な気持ちになった。すぐにハマってしまった、可愛らしい先生の残忍さ、魅力的なのが厄介です。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    こんな先生‥

    こんな先生いたら怖いけど、世の中舐めまくった子供にはこうゆう人が必要なんだろうなと思いました!スカッとするラストを期待!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    残酷

    こんなに現実世界を生きている人がいるんだろうか?話的にはあまり、気持ちのいいものではないが
    悪者相手なのでワクワクする自分が怖い

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料ぶんだけ…と思って読んでみたらハマりました。
    まだ全部は読めていませんが続きが気になるのでポイントが入ったら購入します。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    しょっちゅう検索サイトで表示されるので見てみました。よくいう勧善懲悪ものではないですが、見ていて悪い気分にはなりません

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    問題児×異端の教師は大抵面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    終わらないイジメというのは、現実にせよ漫画の世界にせよ、第三者から見ても胸が悪くなりますよね。首謀者がとにかく悪童で、大抵親が学校に干渉できるほどお金持ち、おまけに周りは見て見ぬ振りの空気だったり、或いは集団心理でイジメに加担する取り巻きだったり。その事実を知ってしまった人々の『コイツらがギャフンと言わされたらいいのに』という心の声が結晶化し、誕生したのがこはる先生なんだと思います(笑) 美人で巨乳でオープン(?)で、問題児達の嫌がらせにも全くノーダメージ。ただ先生、やり返しの方法がオーバーキルすぎます。あ、そこまでやるんだ…やっぱサイコなんだな……と引くくらい爽快に退治してくれます。残酷描写もありますが、強めの憂さ晴らしをしたい願望のある方は、とりあえず小悪魔教師サイコを読んでスッキリしてください。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー