みんなのレビューと感想「八雲立つ」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で31話まで(2026/09/17 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
昔
すごく好きでした。主人公のくらきくんの恋愛とかの話は全くないです。いわゆる恋愛漫画ではないけど面白いです。
by パインらんまる-
0
-
-
3.0
レビュー高くて無料分読んでます。儀式とか怖いし、あの日の劇団メンバーの情事はどうなったのか気になります。今後刀は揃っていくのかな。
by マンボ~-
1
-
-
5.0
カッコいい!
樹なつみ先生のマンガはどれも間違いなくおもしろいです!絵もかっこいいし、ストーリーも最高です!おすすめ
by sstst-
0
-
-
5.0
こんなにもギラギラしてたんですね。
今まで中々手が出なかった名作…無料話で読みましたが、最初はこんなにもおどろおどろしい感じなんですね。
高校生の時なら夢中で読んだでしょうなぁ。
ちょっと最近は濃いめの作品は読むのが疲れるので…休み休み読もうと思います。by ミホやん-
0
-
-
4.0
好きな漫画
久しぶりに読みたくなって読みました。独特の雰囲気の話で絵もかっこよくて大好きです。読んだあとは何故だか見えないものが怖くなります笑
by よっちゃん0415-
0
-
-
4.0
試し読み
で、全然わからないです(泣)でも有名な作品ですよね。いや、花とゆめ読んでたから、宣伝を見てたからかな。
by 星の涙-
0
-
-
5.0
一気に読みました。
思わず読んでしまいました。シャーマンとか一切信じていませんが、はまりました。くらきくんとのお姉さんが可哀想でした
by ネコのママ-
0
-
-
5.0
面白いです
絵も綺麗だし、ストーリーも面白かったです。私は七地君派ですが、八雲君が人気なんだろうなと思いながら読んでました。
by ひだい-
0
-
-
5.0
レビューも高評価だし、とりあえず無料お試し分だけ読んでみてから、続き課金するかどうか考えます。絵もキレイで引き込まれます。
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
なつかしい!めちゃめちゃ大好きだったんだけど、ラストだけがちょっと、、あわてて終わらせた感があるな、、
それでいいのか?と。by コーテルメイ-
0
-
