みんなのレビューと感想「メンタル強め美女白川さん」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
白川さんのような華やかな美人でなくても、人からやっかみを受けて落ち込むことはある。この本はそのときにどう起きたことを捉えるか、自分の心の対処の仕方を楽しく学べます!
白川さんのポジティブな考え方に励まされるし、少しずつ今の自分を肯定できるようになってます。by おれはかまきり-
1
-
-
5.0
お手本
人の悪口言ったり妬んだりひがんだりおとしめようとしたり、そんな事に時間使ってるの勿体ない!白川さんのように美しくなる努力しよう、って思える漫画でした。
by みみみみみみみみみまみ-
1
-
-
4.0
試し読みだけですが、なんかこの漫画評価いいし前向きだし絵も綺麗で程よく独特だし、読み進めようかなと思えます。
by c.m.-
0
-
-
4.0
美人な白川さんは心まで綺麗!!いつか単行本を購入しようかと悩むくらい話も絵も好きです。この本は名言…明言?がいっぱい!
by りんごーね-
0
-
-
5.0
わたしはすぐに人にどう見られてるのか気になるし、すぐ落ち込みクヨクヨしてしまうタイプなので、白川さんのようなメンタル強めな女の人になりたい
by めいくる-
1
-
-
4.0
いいと思います。でも、こういう人は現実にいたら、友達がいると思います。真の友達が、二人か三人くらい…交友関係は少ないけど。
by りり⭐︎-
0
-
-
5.0
同じ女性としてやはり愛想が良くてニコッとしている方は店員さんでも上司でも信頼してしまいます。うまく世渡りというより気持ち良く生きてる。
by さちヨーグルト-
0
-
-
5.0
白川さん素敵すぎる!私もこんな女性になりたいー!!ポジティブはポジティブでも周りの人を明るくし、優しい気持ちになれるポジティブなので本当素敵です。
by moca228-
0
-
-
5.0
とても良い!
メンタル強めな白川さんだけでなく、登場人物全員がそれぞれに毎日を頑張ってる姿が素敵な漫画です。絵もきれいで読みやすいです。
by グロリオサ-
0
-
-
5.0
美しい
白川さん、とてもチャーミングな女性です。美しいのはもちろんだけど、心持ちがいいの。バカみたいにポジティブなわけでもなく、その辺にも共感します。白川さんみたいになりたいなー。
by ⭐︎匿名 希望⭐︎-
1
-
