みんなのレビューと感想「メンタル強め美女白川さん」(ネタバレ非表示)
- 5話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/08 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好きです!
ドラマ見て原作も購入済みですが
簡単に見れるのでこちらでも読んでいます。
キレイごとだとわかってるのですが
やっぱり元気もらえます!!
大好きです!by かずらんらん-
0
-
-
5.0
NEW白川さんに憧れる
白川さんも昔からメンタル強かったわけじゃない
でも努力して、きれいにメイクして、自分で自分を幸せにできる人になれたんだ
ストレスを他人にぶつける人なんか相手にしなくていいんだよねby ひろひみ-
0
-
-
4.0
理想のマインド
こうありたい まわりだけでなく 自分自身も幸せにしてくれるであろうと思える 理想のマインドですね。
どこまでいっても 白川さんは美しいので そうてでない人には 説得力に欠けることもありますが 学びのある というだけでなく ちゃんと面白い作品です。by シバまめ-
0
-
-
4.0
面白い
見ててポジティブになれるし、キャラクターもそれぞれ構成があって面白いなと思います。なかなかここまでポジティブに慣れる人が少ないと思うけど、こんなふうにみんなが過ごしたらいいのになぁと思ったりはします。ただ1つ星5つけられなかった点としてはこの方のメイクが濃すぎます。一応かわいい設定なんだろうけどなんかこれはもう濃すぎておかしい。
by Niunia-
0
-
-
5.0
気持ちが優しくなります
白川さんのセリフは、とても心に沁みる。人を悪く思うより、自分の好きなものを思うことで前向きになる。自分を大切にしたいから、勿体ないから、卑屈に思ったりしたくなくなる。人との関わりや、失敗で落ち込んだ時読むといいと思う。
by マンガ好きパンダ-
0
-
-
5.0
こういう自己啓発的な作品って結構あるけどどれもなんだかなーなものが多くついて行けませんでした(笑) 白川さんもなかなかの理想ではあるけれど取り入れやすいのが多くて読んでいて気持ちが上がります。
by こんぶしいたけ-
0
-
-
5.0
文句なしに面白い
いやー、白川さん、素敵すぎ。若いのに自分ってのが確立してて、周りまで元気にする。外野の悪口なんて屁とも思わない。もちろん、こうなるには過去の辛い経験を乗り越えてるからなんだけど、これで美人ときてるから、もう怖いものなし。白川さんファンになったわ。
by いまるちゃん-
0
-
-
5.0
白川さんがメンタル強くて、自己肯定感高くて、まわりのみんなに優しくて。ホントに可愛いです!白川さんみたいになりたい!なるぞー!って思わせてくれる、楽しい漫画です。
by きゃーぽー-
0
-
-
5.0
社会に出る前に読みたかった
社会に出る前に読みたかった‼️
こんな思考で生きていけたら、
いいのに、、
55歳で現在はパートで働いているので、
まだ遅くないと、美女白川さんのような思考で、たまにバイブルのように読みつつ、過ごしていったら良い方に変われそうだなと思わせますby パンプキンサラダ-
0
-
-
4.0
とにかく白川さんが素敵
可愛くてチヤホヤされてると
周りからはやっかまれているけど
本当は人一倍努力して
仕事も見た目の自分磨きもできる
だけじゃなく
自分が心地よくあるため
自分の気持ちをコントロール術も知っている
これだけバランスとれた人って
特に若いのに
周りの情報や噂話に振り回されずに
自分軸を持っている人って
なかなかいないと思います
わたしは陰口なんかは好きじゃないけど
自分の気持ちを整える術など分からず
40代後半になってやっとそういうことを
学びはじめ、スピリチュアルやら心理学やら
一通り通って、やっと自分のご機嫌をとって
精神的にも安定してきたなと感じているから
ほんとにすごいと思う!
こんな人が増えたら
世の中本当に平和になると思う
まずは白川さんの周りの人みたいに
素直になるだけでも
人生変わってくる
そんな人が増えればいいなby sora.cielo-
0
-
