みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(192ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
キラキラ
幼なじみが4人共にイケメン。で、主人公もかわいい女の子!始まりは、大人になってる主人公がでてきて、昔の自分たちを見つめる感じだけど、どんなストーリーか、気になるので、先まで読んでみたくなります!
by 島のしまこ-
0
-
-
5.0
水帆ちゃんのポジションめちゃくちゃ羨ましい♡幼なじみのイケメン4人に大切にされてて色んな面でドキドキしちゃう
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
かわいい
私の幼馴染みは良いやつだった。でもイケメンではない。こんなイケメン。。。しかも全員。羨ましいしかない。
by ちびっこちびっこ-
0
-
-
4.0
水帆が鈍すぎてイラつく😒💢💢斎藤先輩にフラれたからって、なぐさめる為にキスするわけないじゃん…異性として好きだからキスしたに決まってるじゃん。本当に鈍感なのか気付かない振りしてるかのどっちかだよね
by チャユ-
0
-
-
4.0
良いなあ
淡い青春っぽい感じがすごく良いなあ。これからの展開が気になるところではあるけど、このまま進展していってほしいなあ。
by pたqん-
0
-
-
3.0
漫画すぎ
イケメン4人のおさななじみがいるとかさ、漫画以外ないから、しかもイチオシと両思いとかも。設定しすぎてはいりこめない。絵は普通。
by ゆうたん9-
0
-
-
3.0
うーん
回想なのだろうが、イケメンハーレム入れ食い状態、距離感なさすぎ女の悩ましい青春がこれか??
可能な限りは読もうと思うけど少ししんどいかもーby ナナイロジャック-
0
-
-
3.0
おもしろかった
無料分読みました!こんなの現実には絶対ないないと思ってもマンガでみるにはおもしろかったです。逆ハーレムですね。
by ティやつ-
0
-
-
4.0
作者買いです○
物語の中で過去と現在を行ったり来たりする。
回想シーンが多いお話。
コロナ禍のことも内容に出てくる。
同世代が読んだら勇気をもらえる話だと思う。
爽やかな海風がふく青春ものです!by いろひまわり-
0
-
-
5.0
好き
幼馴染にこんなイケメン揃いなんて、なんて贅沢な設定羨ましすぎる。でもこういう話すき!早く続きが見たすぎる!
by にゃんにゃんちー-
0
-
