みんなのレビューと感想「どうせ、恋してしまうんだ。」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/07/02 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
いや無いわー
キラキラ女子ならともかく、漫画好きの女子にこれだけの数のイケメンは寄ってこないんです。断言できます。あり得ないカラー!
by ももんが3030-
1
-
-
4.0
みんなタイプが違うし、たぶんみんな分かってる。
分かってないのはみずほだけ。
ストレートに表現されると響かない人はいないよね。
ただ、ちょっと漫画だからいいけど現実として4人幼馴染がみんなヒロインが好きっておいつかない。by まる。まる。-
0
-
-
5.0
なかよしとは思えないレベルの恋愛ストーリーです!主人公がイケメンの幼なじみ達からモテまくりな、夢のような話しです!絵がとても綺麗で、数冊購入しました!
by たぬさん★★-
0
-
-
4.0
なめていました!
めっちゃくちゃ面白くて、どっぷり浸かっています。
絵のタッチもキレイで好きだし、オススメです。by はるるるるるい-
0
-
-
5.0
イケメン4人がみーんなみずほのことが好きなんて。。羨ましい!!高校生の青春を、誰かの告白で壊したくない、けど伝えたいのがもどかしいー!
by すいっちんぐ-
0
-
-
4.0
一途
水帆ときづきくんの恋愛物語。一途なきづきくんは水帆の事をよく見ていて、何かあったらすぐ助けてに来てくれるとてもかっこいいです。水帆も段々気になっていくのがいいですね。
by まんがマニア-
0
-
-
2.0
読んでますが‥
なんせ、絵が綺麗なんで、読んでますが、こんなに一人のヒロインに全員が恋しちゃってるみたいな設定、流石にどうなんだろうと思っちゃうし、現在から過去に戻るので、くっついて欲しい人と結ばれてない感じが、いつももう読むのやめようか葛藤になります
by ゆうこりん40-
0
-
-
4.0
やっぱりそうですよね、っていうところですが、読んでるとハマる。笑笑
絵が可愛いかっこいいし、わかっていても、やめられない!みたいな感じです。しかし幼馴染みの5人の中女の子1人って最初から凄い設定です。by 漫画が癒し✳︎-
0
-
-
4.0
青春や
回想シーンから始まっているのでラストがかなり気になるが…まだまだ先。
絵も可愛いし、自然にグイグイくる展開はやばいです。
課金迷ってます。by ナッシー77-
0
-
-
5.0
よすぎる
ハーレムな幼なじみ達がみんな好き?なのかなっ?でもでもほんと純粋でかわいくて最高に良すぎる!
今俺のこと好きになった?
なってない!
って最高。by しーこ2021-
0
-
