みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がキレー
カラーで絵がキレーで読みやすい!
でも内容は怖いーーー。
復讐は生きるための張り合いになるだろうけど、やりきったあとはどうなるんだろう。by おすいちゃん-
0
-
-
4.0
いい人って一体どういう人…と考えてしまいますね。
誰の心のなかにもドロドロした物があると言う事に怖いけどホッとした。by ココロちらり-
0
-
-
4.0
ハマりました!
かなりドロドロの女の復讐劇で面白かったです!
ドラマでも見ましたがキャストの人があんまりパッとせず何と言うか微妙な感じでした…見るなら断然漫画の方がいいです!by 千琉-
0
-
-
3.0
はじめは良かったけど…
はじめの方はスラスラ読んでました。気になって気になって。だから、この結末はちょっとつまんなかった。残念でした。
by しーちゃん★-
0
-
-
4.0
まさかの
意外な結末だけど、ハッピーエンドでよかった。
復讐は何も生み出さないけど、それぞれの感情が交差していく様な毎回楽しみでしたby あっちゃん0-
0
-
-
4.0
スリリングだった。
優しそうに見えて実は、な展開の連続だった。結局みんな何かしらの罪を抱えていて、罪悪感や焦燥感から必死に逃れようとしていたんだとわかる。まさかそんなことが!な事が多くて、読むと体力を奪われる感覚。
by はくまめ-
0
-
-
2.0
うーん
一話しか読んでないからなんとも言えないけれど色々な付箋がありそうで面白そう。もう少し無料を増やしてほしい。
by 花ぱんだ-
0
-
-
5.0
考えると
登場人物全員に、生なましい人間臭さがあります。
皆さん、ドロドロストーリーの中に生きています。
だから、「かなた」だけが聖女の様で穢れない、
ペラペラのキャラクターなワケ無いんですよね。
かなたは、本気で妹を思っていたのは確かだと
思います。その反面、だんだん妹が憎くなって
行ったんですね。かなたは、本当に、穏やかで
優しく、しっかりした女性なんでしょう。
だからといって、ドロドロした感情が、無い
わけがないですね。by ひろぴりあん-
3
-
-
2.0
モヤモヤ
モヤモヤした終わり方で購入してまで読んでたのが凄くもったいなく感じました
フェードアウトしすぎでしょby 及川りさ-
0
-
-
3.0
結末が。
復讐の為とはいえ、切ないですが、何とも言えない復讐の仕方です。最終的にわかる真実も何とも言えないです。
by smg-
0
-
