みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
CMで話題になった本作品。
モノクロバージョンも読みましたが、少し恐くて切なくてハマってしまいました。by とりあえず匿名希望です。-
0
-
-
3.0
リスキー
ちょっと思っていたかんじとちがっていて、正直読み続けるか迷い中です。ミステリな感じの内容でした。どうしようかな
by ラビエル-
0
-
-
5.0
日常サスペンス
ふとしたことからサスペンスに発展するストーリー。
絵が綺麗でテンポもいいです。
妹の緻密な復讐劇が繰り広げられます。
ドラマにもなってるんですよね、実写観てみたいです。
田舎だから放映されない、💧by ミィミ姉さん-
0
-
-
5.0
復讐劇って
復讐がテーマのお話って、ストレス解消につい読んじゃうんだけど、この漫画はしっかり復讐しつつ、登場人物の人間らしさも描かれていて、完読した今でも心に残っています。
by AyumI-
1
-
-
1.0
カラー版
前に連載されていた分のカラー版です。
美香、本当にイヤな女ですよ。
でも、死んだお姉ちゃんも相当ですよ。妹を育ててるつもり・自分の事より妹を優先している自分に酔っていただけ。
赤ちゃんおりたのを切っ掛けに心を病みつき、自ら命を断ち妹に復讐させるよう仕向け死後も尚妹を苦しめたから。
文句言おうにも怒りをぶつけようにもぶつけられない遺された者達があまりにも気の毒です!by セーラ-
1
-
-
3.0
どろどろ
おもしろいですが、内容がヘビーかな。ドロドロが好きな人にはオススメです。私は途中で脱落してしまいました。
by ペノロペ-
0
-
-
5.0
ヤバッ!
ドラマももちろんみました!
ドロドロしてるけど好きだわ!
絵が好きで読んでたけど内容もハマった
優しくされると…怖いな…by 実風-
0
-
-
3.0
切ないけど
酷いことした人には復讐…いろいろ切ないけど、コミックだからこそできること。話の展開も好きだし、読み進めてます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
復讐
絵がきれい!!!お姉ちゃんからの裏切りはエグかった。最後は良い展開になって良かった。続編出て欲しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
どっちもどっち
一番の被害者はかなたさん本人だけであって、後はどっちもどっち。二人ともに悪が下れって感じだな。気付かない男もバカ
by 匿名希望-
0
-
