みんなのレビューと感想「RISKY~復讐は罪の味~【フルカラー版】」(ネタバレ非表示)(75ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全43話完結
本作品はモノクロ版をカラー化した再編集版となり、仕様が異なります。
※ストーリーの収録内容については同一のものとなります。
- 3話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
切ない復讐ですね。姉を追い詰めた女は本当に最低なやつだった。とことんやってほしいという思いもあるけど、主人公や幼馴染みの彼も報われるのだろうか。
by toito-
0
-
-
4.0
エグっ
復讐してやりたい!その気持ちがスゴくわかるくらい嫌な女だし、バカな男。でも、復讐よりも幸せになってもらいたいです。
by 5ま-
0
-
-
4.0
彼氏を奪われて姉を自殺に追い込んだ彼女と元彼に復讐する妹。ドロドロの復讐劇かと思っていたら。。
途中から、まさかの姉が。。。
妹が可哀想過ぎる。。
やはりフルカラー版の方が良い。by なーさん4649-
0
-
-
5.0
さつジンですやん。階段からて。復讐より、捕まえてぶち込んでほしい。男もなんなんだ。
妹も幼なじみも幸せになってほしい🥺by りょりょりょりょりょテ-
0
-
-
5.0
ドロドロ……
初めは仲良しな姉妹って思ってたけど、復讐が進むにつれ、なんとそのお姉ちゃんが妹を復讐……昼ドラ見てるみたいで止まりませんでした!面白いです!
by いえなん-
0
-
-
4.0
毎日無料更新の購読をしています。
絵がとても綺麗でかわいいです。
なんか複雑そうな内容のストーリーです。by しょう★★-
0
-
-
3.0
怖い怖い
え?それどうやってできんの?ってことまでやってジワジワと忍び寄る復習の仕方。話はまあまあですが、復習もの?報復ものが好きなので。
by どぅるるん-
0
-
-
4.0
まだ無料分ですが、続きが気になります。他人の彼氏を奪って自慢そうに話す人間ってとこが嫌な人だなーと。仕返しされても仕方ないです。
by 待つまま-
0
-
-
3.0
あり得ないほどイヤなオンナ!結婚前に本性わかってるのに別れないの?ここまで空気読めない女、許せない!
by 肩凝りさん-
0
-
-
5.0
復讐のためにつぎつぎとわなを仕掛けていくのは、ちょっと背筋が寒くなった。事実上身内を殺された人の心情を理解するのは難しいと感じた
by 小田さんラブ-
0
-
